スポンサーサイト


■4.5時間走■

もっと早く出ようと思って目覚ましセットしたけど飲みすぎで起きれず(涙)
結果、7時前に出発~
4時間ほど走ろうと思って出たけど、コースの都合で4.5時間走になっちゃいました。

4時間33分 39.2138.21Km

0911

平均ペース7分09秒/Kmでした。
今回は少し早めのペースで、走れるところはキロ6分~6分15秒くらいで走ってみましたが
4時間過ぎてからはきつかったので、チョコチョコ歩いちゃいました。

たんぼ  風景はすっかり秋ですが、気温は高くて思いっきり日焼けしてしまいました。

クーリッシュ  今日の補給はCoolishを2回。氷系の棒アイス無くなってたよ(涙)

はな  歩いてたらこんな可愛い花を見つけました。歩かないと分からない風景もありますね。

ルンルン親父さん>>
この花の名前はなんですか??1センチくらいの小さい花でした。

今日思ったのですが、時間に対する感覚が麻痺しているようです(笑)
気づいたら2時間経ってて、ふと時計を見ると3時間経ってるんですよ(爆)
慣れの力って凄いですね。
でも40キロ弱走ると、しんどいっす。こんなことで大丈夫なのか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
ランキング参加中です。クリックして行ってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた凄いことをやっていますねぇ。昨日15Kmで今日は40Kmですか(凄)それもこんな暑いなかで・・・とてもじゃないけど真似できません。
身体を壊さない程度にやってくださいね。大切なマグさんのためにも。

可愛い花ですねぇ,朝顔に似た花のようですね。
たぶん「縷紅草(ルコウソウ)」だと思いますが,葉っぱが丸いので「丸葉縷紅草(マルバルコウソウ)」でしょう。昼顔科の植物だそうです。

もうどうなっているんですか、このクソ暑いのに40キロなんて・・。
私は暑いので、11キロでやめて水遊びしてましたよ。
四万十川はこんなに暑かったら出るのやめたいですよねえ。
そうもいかんか・・。

>ルンルン親父さん、植物の名前知りすぎ~!
きしょい~!

だんだん感覚が麻痺してきましたね。一人フルマラソンやりだしたら重症ですよ(笑)。
それにしても暑い中お疲れ様でした。しっかり練習で来ているし、自信を持ってOKですよ。

★ルンルン親父さん>>
おぉ!!流石!!
親父さんに聞けば大丈夫と思ってましたが予想通りです!
今日に備えて昨日はOFFにしたので、身体は大丈夫ですよ~
でも今日はちょっと足の甲が痛む・・・。
そりゃ40キロ近く走ってると、なんか起こりますわね。
メンテナンスには十分注意します!!

★クラさん>>
本番は晴天だけは勘弁して欲しいですね。
私も水遊びしたかった~~
ランで日焼けするなんて一部のマニアだけですよ(笑)

★noahさん>>
40キロに対して抵抗なくなってきました(笑)
そっちの世界に踏み入れてしまったのでしょうか??
距離伸ばすと痛みがでたりするし、幾ら練習しても
不安に変わりはないです~(涙)

よく走ってますねー。
私は最近全くロング走やってないので、30分が長く感じます。
慣れってコワいですね。(笑)

いや~昨日の暑さのなかすごいですね~。
ウルトラ出るにはやっぱりここまでしないとだめなんですね!!

私もさぶろうさんと同じく30分が長い(汗)

★さぶろうさん>>
ロング走のさぶろうさんが何言ってるんですか!?
秋になったら深夜発のロング走頼みますよ!

私は遅いスピードに慣れちゃって・・・。
早く走れないような気がする。。(涙)

★カメザルさん>>
何をどこまで準備しておけば良いのか、全く分からないです。
今出来るのは可能な限り、長い時間走ることと信じて走ってます(笑)
今回も暑かったけど何とか走りきれました。
故障には注意しないといけないですね。

超長距離

着々とウルトラ準備万端ってとこですね(笑)この日は暑くてたまりませんでしたが、ロードでさらっと40kmとは恐れ入ります。超長距離は補給が一番大切だと痛感しましたので、綿密に計画を立てて望んでくださいね。

★takacchさん>>
コメントありがとうございます!
まだ本格的に計画は立てれていませんが、
これから念入りに立ててみたいと思います。
補給とか着替えとか色々悩みます~。
でも、シューズが一番の悩みです!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
