スポンサーサイト


■若いってのは凄いことかも■

今日14日は息子と親子ラン。
少し遅めの夜10時過ぎに出発!

結構涼しくて走るにはいい感じになりました♪
軽くジョグするつもりでしたが、ちょっと5キロの折り返し地点まで
スピードアップしてみました。

なんか、いい感じです。結構走れました。

5キロで25分切るくらいだと思います。
何が凄いかって、息子がついてくるじゃないですか!!
まだ走り始めて3ヶ月目?10キロ走り始めて2ヶ月目??そんな感じです。
因みに私はそれくらいのとき、5キロは余裕で30分以上かかってました。

背丈があるので、スピード出すとストライドがでかい!
彼がスピード出すと、私がついていけません。
私には無いスピードなんです。トップスピードは多分4分30秒切ってる。

5キロ地点の休憩では、いつもにも増して彼はゼーゼーハーハー!
まだ私に比べ、スタミナと心肺機能に課題が有るようです。
でも、少し先にある、光を見ることが出来たような気がします。

このまま彼がランニングを続けてたら、私を追い越す日はそう遠くないように感じた親子ランでした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
クリックしてって下さい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そーなんやーーーー
なかなかやるね!(笑)

彼も色々想う時期やし
走りながらストイックになる時間が出来るのは良いことだね♪

MJさん♪これからもフォローアップ
宜しくね♪

羨ましい~

親子ラン、いいですねぇ。
高校生の息子さんと競っても、いずれ勝ち目はなくなるでしょうね。
そろそろお年を・・・(笑)、平気で5時間走をこなすような人には関係ないかな。

すごい~~~!
びっくり!!

体力のなくなった私は駅の階段駆け上がるだけで世界が真っ白になってます・・・
やっぱ私はオカンとビールで待機かな(笑)

2人の背中を見送る日を楽しみにしてます

★まぐちゃん>>
なかなかやりよるけど、変わろうとする前進する気持ちが大切と思います。
そういう意味では、たまに一緒に走るのはいいかもです。

★鈍足親父様>>
勝ち目のなくなる日は遠くないです(笑)
おっしゃるとおり、歳ですから、無理は禁物です!
マイペースで頑張ります!

★momoちゃん>>
確かにビールのほうがいいわ~
走ってからビール飲ませてや~!!

いつかは抜き去ってほしいですよね。

子供がまだ小学生なので、まだまだ負けないつもりでいますが、そのうち抜かれるんでしょうねえ。
でもその方が嬉しいような気がします。

子どもとウルトラマラソンに出るのが夢です。

★くらさん>>
いいですね。親子でウルトラマラソン。
うちの小僧にも刷り込んでゆきたいと思います!
でも、まず私が走りきらないといけないですね(笑)
ぐぁんばりま~す!!

距離があればMJさんも負けないでしょうけど、5km10kmはすぐに抜かれてしまいますよきっと。それもまたうrしかったりするんでしょうけど。
親父の威厳はウルトラで保ってください(笑)

★noahさん>>
確かに短めの距離は速攻で追い抜かれそうです(笑)
親父の威厳は、ウルトラですね!
完走できるようにしっかり頑張ります。

若いって凄いことですよね。
若い頃はわからなかったけど(^^;)

MJさんのところの親子関係って、
とてもいい感じですよね。
目標にします!

★daddyさん>>
コメント有難うございます!!!
そうなんです、若いときはその素晴らしさに気づきませんでした。
過ぎ去って分かるその素晴らしさ!(^^)!
あ~戻りたいです!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
