スポンサーサイト


■留学生のその後♪■

土曜日、ウエルカムBBQで時間を過ごしたのですが
二日目の日曜日は舞子ビラでランチバイキング後、須磨水族園へ行ってきました。
行きは渋滞で大変でした(>_<)
どこも人が多かったみたいですわ~。海遊館は入場待ち1時間だってさ。

⇒その後はここをクリック!!

で、昨日20日はいーると二人でUSJに行ってきました。
開園と同時に入って、最後まで居たみたいで、眠い目をこすりながら22時半過ぎに帰宅。
二人の距離は、グッと近くなったみたいです♪
因みに私、MJの祝日は通常出勤日です!

今日は登校日で一緒に授業を受けてきたみたいです。
Liam君、昨日までは自分から話をすることは、殆ど無かったのですが
今日は積極的に話をしてくれました。大分慣れてきたみたいです。
晩御飯の後、PCの前に4人で座ってyoutubeやニコ動の笑える動画を見て時間を過ごしました♪

慣れてきたと思ったら明日はlast night。
最後の夜をどう過ごすか悩みます。。。

言葉は十分通じないけど、想いは伝わってるはず!!

**

今日もRUN無し。
足は一気に良くなりました。昨日を100の違和感とすると、今日は30位かな。
明日は軽めのジョグが出来そうですけど、雨みたいです。
恵みの雨って事で自然治癒に期待の日にします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足は回復しているようで何よりです。
違う文化を受け入れるのは精神的にも疲れるとは思いますが、息子さんたちにとってよい経験になるに違いありません。
あと少し頑張ってください。お祭りとかある時期だったらよかったかもしれませんね。

★noahさん>>
コメント有難うございます!
3連休狙いでのホームステイなのかも知れませんが
何処行っても混んでるので大変でした(笑)

足のほうは順調に回復しているみたいです。
走りたいです!

足のほうはどうですか?
私は右膝に痛みが出てしまったのですが、
鍼灸院で鍼とマッサージなどを
してもらったら、和らぎました。

四万十に間に合うといいですね。

★daddyさん>>
コメント有難うございます♪
今回は整骨院にはいけてないのですけど
休んでたらだいぶ回復してきました♪
DNSなんて絶対避けたいので、週末まで休養にします!

気楽にいきましょうよ。
私なんか今週末に村岡の88に出るのに、9月4日からいっこも走ってないんです。
そんなんでも完走しようと思えば出来るんですから、もうちょっとナメてかかってもいいんじゃあないでしょうか。
(あまり参考にしないでください)

★クラちゃん>>
村岡ダブルフル今週なんですね?
もしかしてクラちゃん膝悪い?
応援してるし!!!頑張ってや~~。
来年はでたいな!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
