スポンサーサイト


■留学生帰ってしまった・・・■

見送りに行ってきました。

みおくり

あっという間の5日間でした。

今日は何だか静かな夜。気合が抜けて寂しくなりました・・・(涙)

昨晩はいーる君の高校の女子3人も遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

かわいいですから、女子に一番人気だったらしいです♪

今回いーる君がそれなりに喋れるので、私はあんまり頑張らずにすみました(笑)

でも英語は喋れる方がいいですね~。


そして、まぐ♪ちゃん、今回も大活躍!

色々楽しいこと考えてくれて、感謝感謝!

彼らが学校に行く時、家の前を通るバスを国旗を振って見送った、という話を聞いていたのですが

国旗でかいやん!(笑)  いつも楽しいこと有難う♪

国旗

暫くは思い出話に花が咲きそうです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

雨がやんだら結構寒い感じになりました。
今日はこれから少し走ってきます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4ボーイ

3・イケメン・ボーイズ(笑)
どくちゃんも一緒に4ボーイズのカットが欲しかったです^^

マラソンしてるホストパパのこと、きっと尊敬したと思います。
旗振って見送ったママのこと、USJで楽しんだいーるのこと、Liamくん胸に抱いて帰国したんだろうな~

今日からいきなり涼しいね
さ!私もラン再開だぁ~~!

英語しゃべれるのはいいことですね。会社でも公用語を英語にしようとしているところもあるし、これからますます大変な世の中になりそう(笑)。
今夜はかなり涼しくなりましたね。走りやすくなってペースアップしたのでは?

★momoちゃん♪>>
No! 2 ikemen-boys! だよ!
マラソンしてるパパのこと。。。。
あほ!って紹介されてました(爆)

走りやすい気温がきたよ~。
無理しないで始めてね!!

★noahさん>>
英語を公用語にされたらたまりませんね!
こんなきっかけもらったので、中断していた勉強を
再開しようかと思ってます!

ランのほうですが、足の痛みもなくなったので
ニューシューズでお試しRUNです。
涼しくて走りやすかったですよ。
休養ばっちりなので息も上がらず快適快適!
これからは走りやすいので、頑張りましょう!

短期留学の学生さんの受入れ,楽しそうですね。
もし我が家に来るようなことがあったら・・・・,私だけ留守にしそうです(笑)。

家族で海外に行っても今では娘が仕切っています(汗)。

★鈍足親父さま>>
コメントありがとうございます♪
留学生の受け入れは結構楽しいですね。
息子が一年間お世話になったので、恩返しの意味もあるんですよ。
隔年なので気が楽です!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
