■久々の4時間走だが、どうなってしまうのか??■

足の状態もそれなりに回復してきたので、久々に4時間走してきました。
というか、昨晩寝るのが遅くて起きれなくって、8時出発の昼帰りで4時間走になってしまいました。
結果は、4時間21分 36.78Km。7分6秒/Km
天気は良かったけど、風があって走りやすかったです。

田

風景はもうすっかり秋です。


四万十川ウルトラの制限時間は14時間。

今日に置き換えてみると、8時出発なら22時が制限時間。
今19時25分。8時に走り始めたとしたら、11時間25分経過してることになる。
11時間台で走れるとは思えないので、まだ走ってることになりますね(笑)
まだ走ってるの??全く想像できません。

4時間走、5時間走をすればするほど、不安になってきます。
だってキロ7分だけど、4時間も走ったら普通にしんどいよ~。
今、身体だるいし・・・。

あ~不安です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も四万十の1週間後にウルトラです

でもまだ4時間走なんてしてませんよ

たぶん来月のフルが私にとっての4時間走になりそうです(笑)

今月がっつり走って来月は疲労抜きがんばりましょう~

お久しぶりでっす。

僕もやっと30キロ 今日走れました。
四万十はどうなんでしょ? 暑くならなきゃいいんだけど
100は長いなあ~
いよいよですね

お疲れ様!!

まずは足の回復よかったですね。

私には未知の世界すぎてよく分かりませんが、とにかく頑張って下さい!!

ケガは大丈夫そうですね。
よかったよかった。

長距離走やればやるほど不安になる
気持ちわかる~。
本番はこれよりも長いのか、これより
速く走んなきゃいけないのかって。

でもね、私もたくさん変態知ってますけど、
MJさんはよく走りこんでるほうだと
思いますよ。自信持ってください!

ゆっくり走る練習が必要なんでしょうね。4時間って効いただけでも疲れます。その練習をこなしているだけでも、十分すごいですよ。自信を持って行きましょう!

★リンガンガーさん>>
コメントありがとうございます。
ウルトラ前にフルをいれてるとは、いい考えですね。
来月は疲労抜き!
怪我しないようにしないといけませんね。
お互い頑張りましょうね!

★ネコさん>>
お久しぶりです。
とうとうロング走したんですね(笑)
もういよいよですねぇ~。
ほんと、暑くなかったらいいのですが・・・
しかし、100k軽く考えてましたよ。
どうなる事やら・・・

★masahikoさん>>
ありがとう~
おとなしくしてたら、足は順調に回復しました♪
ちなみに、私にも未知の世界なんです(笑)
がんばるよ~!

★さぶろうさん>>
で、私は変態さんの仲間じゃないですよね(笑)

今は本当に途方にくれています。
フルは予想できたんですけど、今回ばかりは・・・。
そんなこと言ってても仕方ないので頑張ります!!

★noahさん>>
ゆっくり走るのがきついんですよね。
普通にフル走るほうが楽??って思います。
もうできることはやったって感じなので、
後は自信を持って行きます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク