■4時間走~2日目・・・■

昨日に続いて、今日も4時間走に行ってきました(^o^)
今日は早めに起きれたので7時15分出発。
早くないって・・(笑)
結果は 
4時間41分 40.25Km
 でした。6分59秒/Km。


朝は涼しくていい感じだったけど、だんだん日差しがきつくなってきました(涙)
たいよう

空には雲も無い(笑)
sora

今日は先日購入したゲルフェザー+RunDesignインソールで走ってみることにしました。
因みに昨日はニューバランスMR966。
インソールにまだ慣れてないから、少し心配でしたが何とか無事に走りきれました。
やはり走り始めは軽くていい感じ。疲れてからもシューズが重くないのがGOOD。

途中、左足の親指に少し違和感があったけど、シューズのせいではないような気がする。
シューズ脱いで少しマッサージしたら何とか回復。
明日になってみないと分からないけど、右足の張りが無いような気がします。
本番はゲルフェザーかな。

まシューズが軽くても、ペース自体は変わってなんだけどね(爆)

しかし、キロ6分半で走り続けるのって、きついわ~(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶっ(笑)
2日続けて。
その精神力の強さがあれば、ウルトラ完走間違いないですよ。

★さぶろうさん>>
笑ってやって下さい!
私の中では、一日目疲れておいて、二日目が本番でした。
本日ふくらはぎの筋肉痛に悩まされております(爆)
マジで完走したいです!!

2日で9時間とは凄すぎです。
とても同世代とは思えません。

ウルトラマンMJ誕生、間違いない!

★daddyさん>>
コメント有難うございます♪

いえいえ、daddyさんなら普通にいけると思いますよ。
ホント、ぜんぜん大したことないんですよ。
後半は結構歩きも入ってるし。
しかし、本当に走りきれるのでしょうか?
不安で一杯です。

あの~,ちょっと走り好き,違った走り過ぎじゃないですか?
今のMJさんならウルトラ完走は問題ないと思いますよ。まさか「サブ10」狙いじゃないですよねぇ。
あまり無理して大会前に故障なんていうことにならないようお気をつけくださいね。

★鈍足親父さん>>
コメントありがとうございます♪

確かに故障には注意しないといけませんね。
十分とはいえないですが、ロング走はこれで最後にします。
目指せ完走で、ゆるーくそれなりに頑張ります。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク