スポンサーサイト


■ぼちぼち四万十川ウルトラマラソンの準備■

今日は水曜日。帰宅ら~んの日。
昨日の夜まぐちゃんに言われて思い出しました(笑)
「明日は帰宅ランの日やから、弁当箱じゃないほうがいいやんね?」
忘れてたので、慌てて準備して寝ました。

週一回の帰宅ランにもだいぶ慣れてきたなぁ。
駅前からの上り坂にも慣れてきた♪
11キロくらいなので、丁度いい距離感です。
狙い通り、時間も有効に使えています。


さて、ぼちぼち四万十川ウルトラマラソンの準備にかからないといけません。
とは言いつつ、まだ動けていません。
週末の3連休で一気に片付けたいと思います。

今回移動と宿はJTBの「四万十川ウルトラマラソンらくらくパック」に申し込んだのですが
その確認書がまだ届いてないのが気がかりです。ぼちぼち届いて欲しいなぁ。。。
今回私が申し込んだのは、行き帰りともバスのお安いコース。
前日8時15分神戸発で高知入りして、帰りはマラソン終了後21時に出発して
翌朝大阪に到着するという結構急がし目のコースなんです。

本番が楽しみですが、今はやはり少し緊張しています(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰りは車中泊ですか・・・。
これはキビシイですねえ。
翌朝足に水が下りて腫れまくりにならぬよう、十分アイシングしてからバスにお乗りください。

私が本州在住なら乗せて帰ってあげたものを・・。
大阪湾を泳いで帰るなら、乗せて帰ってもいいですよ。
(「是非お願いします」なんていうコメ返しだけはやめて下さいね)


クラさん!是非お願いします(笑)
大阪湾に辿り着いたらチャリを用意しておきます!(笑)


まぐ@嫁様

分かりました。
浮き輪持たせて、洲本港から流します。

★くらさん>>★まぐ@嫁さん>>

わかりました!
海パンと足ひれ、忘れず持っていきま~す!(^_^)v

帰りのバスで足が下がってるとむくみそうですね。ゲイターがあるとずいぶん違うと思いますよ。お忘れなく。
あ、泳ぐんだったらいらないかな(笑)

★noahさん>>
ゲイターが有ったらだいぶ違いそうですね。
C3fitあたりが狙い目でしょうか。
zamstしか持ってないので、週末見に行ってみます。
泳ぐ時もゲイターは有効かな?

いよいよですね,多くのブロガーさんと会うのも楽しみでしょう。

100Km走っての夜行バスは,ちょっと厳しいですかね,私も千葉の留守宅に帰るときは,夜行バスが多くなりましたがあまり苦にはしていませ~ん。
淡路からは,明石海峡大橋を走って帰ったらいかがです(笑)。って,人は通行禁止でしたっけ?

★鈍足親父さま>>
ブロガーの人たちと会えるのを楽しみにしてます!

夜行バス、やばいっすか?
私、むくんだり、胃がもたれたり、あんまり感じない鈍感な人なんです。
夜行バスでどうなるかもブログねたに出来るよう観察しておきます!

明石大橋を走って・・・
いえいえ、泳いで帰る計画ですので、心配無用です(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
