■四万十川ウルトラDNSの危機回避!!■

今朝の出来事です。


上司「MJ君ちょっといいかな?」

MJ「はい、なんですか?」

上司「これこれ、あれこれ、という事で急遽インドネシアに応援に行って欲しいねん」

MJ「わかりました!いつからですか?」

上司「来週早々にチケット取れ次第にでも出発して欲しいんだけど・・・」


MJ「来週っすか・・・。」
MJ「週末に予定があって・・・再来週ではダメですか?」

上司「いいよ、担当のグループリーダーと相談してもらえるかな?」

MJ「分かりました!」

ということで、四万十川ウルトラDNSの危機を回避しました!

結局、19日出発でインドネシア出張でーす!!/(-_-)\
因みに帰国予定日は11月5日!都合3週間弱の出張。

帰国日の5日は淀川市民マラソンの二日前(爆)
インドネシアで走れないのは前回の出張で経験済みです。
ホテルにスポーツジムがあれば、トレッドミルで走れるんだけど、どうかな・・・?
おそらく3週間全く走れないと思います。
スクワットとかするしかないんだろうなぁ。

ということで、全力で四万十川ウルトラに専念して、淀川フルはサブ4目指して
しっかり楽しんで走りたいと思います。

いや、ガッツリ突っ込んで後半の苦しさを味わってみるのも良い経験かも・・・。

サラリーマンは辛いよね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
仕方ないよね♪に賛同していただけるならクリックお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホッとした(笑)

サラリーマンは辛いよねですね。
まあ出張行かせてくれるだけ頼りにされてると感じましょう。

★レオちゃん>>
ほんま、ホッとした(笑)
一瞬表情が凍りついてたと思います。
楽しんで走りたいなぁ。

★雲の助さん>>
コメント有難うございます♪
インドネシアの担当じゃないから、いつも突発で困ったもんです。
確かに頼りにされてると思えば、気持ちも楽ですね。
結果残さないといけないから大変ですけど(笑)

四万十川,DNS回避できて良かったですねぇ。

しかし,100Km走ってすぐにインドネシアですか,羨ましい気もありますが,仕事ですもんね。
そして帰ったらすぐフルとは・・・,ハンディいただいたような気がします。(それでも足りませんが(笑))

★鈍足親父さま>>
コメントありがとうございます♪

いえいえ、冷静に考えて走力ではルンルン親父さまのほうが上です。(きっぱり)
淀川はお腹の調子が悪かったらDNS若しくはファンラン決定です(笑)
どうなることやら(爆)(;´д`)トホホ

危ないところでしたね。。。。
よかったよかった。

お会いできるの楽しみです☆

★maziさん>>
サラリーマンはホンマに辛いです。
ウルトラ終了後まともに歩けるか不安です(笑)
お会い出来たら嬉しいですね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク