スポンサーサイト


■四万十川ウルトラのシューズ■

今日も軽い頭痛で微妙に調子を落としてきているMJです(笑)

さてさて、四万十ウルトラを走るシューズなんですが、色々物色して来ましたが決めました。
色々悩みましたが、ゲルフェザーwith RunDesign で行くことにします!!
MR966とゲルサロマと悩みましたが・・・。

ゲルフェザーは左足の薬指が若干詰まった感じがするのと、下り坂でつま先が詰まるのですが
フィット感と軽さを重視しました。インソール自体の違和感はもうありません。
しっかり小指で踏ん張る感じで走ることが出来ます。かかと親指小指の3点を感じることが出来ます。
小指が短くてなかなか踏ん張れないのですけどね(笑)
40キロ程度ならマメ等の問題が無かったのも選択の理由です。
多分大丈夫と思ってます。

62.2kmのカヌー館レストステーションには、念のためMR966かゲルサロマのどちらかを置きたいと思います。
多分履き替えないと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪


装備は悩みますね。
また明日ということで・・・(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ1週間切りましたね。
100kmともなると準備も大変ですね。

比べるのは変ですが、
俺は3kmだからお気楽です。

ぶww

RunDesignのバイターです!
インソールの調子はいかがですか?
四万十川ウルトラ頑張って下さい!!!

準備は徐々にできているようですね。シューズを用意しておくのはいいことかもしれませんね。水で濡れたりとかもあるかもしれませんから。だんだん気合が入ってきていると思いますが、気負いすぎずにすごしてくださいね。

★noahさ~ん>>
インドネシア出張と四万十の準備が重なって、超大変ですわ~(涙)
明日あさってとシッカリ準備したいと思います!
準備未完ですが今日はここまでです(笑)

★たけとらさん>>
準備といっても走るだけなので、自分が思っているより
簡単かもしれません。まだ完成はしてないけど(笑)
お互い頑張りましょうね~!!

★バイターなかせさん>>
インソールの具合はいい感じです!
やっぱりオーダーしてよかったです!
しっかり頑張ってきます。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
