スポンサーサイト


■四万十川ウルトラ速報~~■

手元時計11時間39分位で完走できました!

まず応援してくれた家族に感謝!
そして応援してくれたみんな有難う!

今晩の夜行バスで帰ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完走おめでとう!ございます。

完走おめでとうございます。
いやあ~!やりましたね(笑)
この幸福感は最高でしょ!お疲れさま!

やったね~~~♪
完走おめでとうございます!
これでMJさんもウルトラマンになりましたね
100kmなんて、超尊敬~☆

完走おめでとうございます!!

いやぁ~うらやましい~


スゴい!おめでとうございます!
勇気が出ます。

やりましたねぇ~。
12時間を切っての完走,ほんとうにおめでとうございます。

完走おめでとうございます!!

これで新たな称号をまた獲得しましたね。

いーるぱぱ(*´I`*)!!おめでとう!

100きろ!!11時間!?
数字が大きすぎてよく理解できないけど
むっちゃすごい(*>ω<*)!!!
ゆうかもなんだか走りたくなってきました。笑

おつかれさまでした(ノω`*)!!!

凄い!!
完走おめでとうございます☆
100kmのゴールが見えた瞬間~ゴールまでの間、凄い気持ち良いランなのでしょうか?!
いつかは味わってみたいです♪

ひえ----
凄過ぎ!!!

おめでとうございます(^^♪
ご苦労様でした♪

お疲れ様でした

本当おめでとう!!
尊敬してます!

ゆっくり話きかせてね
お疲れさまでした♪

やりましたね!!
おめでとうございます。

これからはウルトラMJに改名ですね^^

★takacchさん>>
有難うございます♪
やった~、って気持ちが本当に強かったです。
フルマラソン完走では味わえなかった、なんとも言えない感覚でした。

★リリレイラさん>>
有難うございます♪
胸張ってウルトラマンっていえますね(笑)
いえ、ウルトラの父でお願いします!
女性は強いからきっと大丈夫!レイラさんも100キロ行っときましょう!
最高の経験が出来ますよ!

★リンガンガーさん>>
有難う~♪♪
こんな僕でもできました!
やれば出来るものなんですね~!今噛締めています!
リンガンガーさんも100キロいけますよ!
頑張りましょうね~!

★さぶろうさん>>
有難う~♪
正直いうと結構きつかったよ~。
トレーニング不足を痛感しました。
さぶろうさんも富士に向けて、しっかりトレーニングしてください!
頑張りましょうね~!

★鈍足親父さん>>
有難うございます♪
12時間きりは出来すぎの結果でした。
計画時間より、ラップが早め早めになって、その積み重ねでした。
疲れました~!

★masahikoさん>>
有難う~♪♪
称号なんて・・・照れますね(笑)
でも、新たな自信にはなりました!
やれば出来るものなんですね!!

★ゆうかちゃん>>
ありがとう~!!!!
理解出来ないよね?
私も理解できないし、出来ても意味無いから(笑)
走ったら変態さんになるからボチボチとね(笑)

★ぺこさん>>
有難うございます!
校庭に入ってからゴールまでの瞬間を思い出したら、今もぞくぞくします(笑)
最高の経験でした!いつかは是非!(笑)

★mamidaさん>>
ありがとう~
タイム追っかけてくれてたんですね。
無地完走できて良かったです。ほんと。
今日は足の筋肉痛が・・・(爆)

★momoちゃん>>
応援有難うね!
また今度話聞いてもらえたら嬉しいです!
FAXは・・・受付会場には行かなかったから分からなかったよ(涙)
でもありがとう!

★たけとらさん>>
有難う~!
ウルトラMJですか?
いいハンドルネームですね。
マジで検討してみようかな。

完走凄い!タイムも凄い!
走ったことのあるコースだけにMJさんの
走ってる姿が思い浮かびます。
いやーお疲れさま!
いやー嬉しいな♪

★レオちゃんマンさん>>
有難う~~♪
初めてのウルトラに四万十川選んでよかった~~!
完走できてホントに感動した!
走り終わって涙がでたよ。

完走おめでとうございます。
100kmの長丁場無事に走りきれてよかったですね。すごいドラマがあったのではないですか。
体はロボットのようになっていると思いますが、(私の友人も88kmの後は相当に体がボロボロでした。階段がつらそうだったし)ゆっくり休んでください。
それにしても素晴らしい!!

★noahさん>>
有難うございます♪ドラマは無かったかな(笑)
ただ坦々と足を動かし続けるだけです。

ココロは折れますが、フルと違ってウルトラは歩けますから(爆)
私なんてあちこちで歩いてますよ!
特に後半は少しでも角度のついた道は歩き!
noahさんも是非ウルトラの世界に!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
