■四万十川ウルトラ~データー■

インドネシア出張でバタバタ中につき、レポはだーいぶと先になります。
まず苦労しなくて済むデーターだけ消えてしまわぬ前にアップ。

距離 ラップ/5Km
0-5 36'24 スタートロスは1'30位なので大体キロ7分位
5-10 32'30
10-15 32'22
15-25 1'08'54 20Km取り忘れ→34'27/5Kmですね
25-30 31'39
30-40 1'00'31 35Km取り忘れ→30'15/5Kmですね
40-45 36'48 初トイレ&エイドで補給
45-50 29'54
50-55 37'40
55-60 34'59
60-65 49'40 カヌー館レスト大体15分くらいでしょうか。
65-70 35'00
70-75 36'15
75-80 37'07
80-85 36'05
85-90 34'10
90-95 34'55
95-100 34'52

公式タイム11時間39分14秒

今日は筋肉痛で階段下りるのが辛い!

<2010.10.30 追記> 
20キロラップゲットしたのでアップ

計測ポイント スプリット ラップ
20km 02:17:09
40km 04:22:33 2:05:24  ⇒下り坂効果ですね
60km 06:41:53 2:19:20
80km 09:19:58 2:38:05 ⇒15分レストなら2:24:05
Finish 11:39:14 2:19:16

0-20、40-60、80-100のラップが殆ど一緒なのが不思議!
注意してたけど60-80は、やはりペースダウン。
右肩痛も関係ありかもしれません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほとんど、ペースの乱れの無い素晴らしいラップの刻みですね。

このラップを見てるとまだまだタイム短縮できそうな雰囲気がします。

十分休養&仕事をして頂いて淀川でお会いできるのを楽しみにしてます。

★masahikoさん>>
最後の10キロは本当にきつかったですけど、データーで
振り返ってみると安定してペースで走れていますね。
自画自賛??(笑)

明日から全く走れないですから、淀川はDNSするか迷っています。
走れなくても応援はいけるかな(笑)

お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
そして完走おめでとうございます~

うーん、今回の疲労が出張に差し支えないか心配であります・・・
レポ楽しみにしてます!

★つくさん>>
有難う~♪
そして出張の心配も有難うございます~!
何とか完走できました。
今日一日で昨日の非日常感を味わっております(笑)

明日からの出張、何とかなるでしょう~(爆)

良いペースで走っていますね。意外に休みが少ないですね。私だったらかなり休んでいるような気がします。
ロボットのような体で出張大丈夫ですか?胃腸も弱っているかもしれないので、海外の食事には気をつけてくださいね。

★noahさん>>
有難うございます。
筋肉痛は70%でしょうか?
胃腸は大丈夫で最後まで食べることが出来ました。
しかし今回のインドネシアでは注意したいと思います!

お疲れ様でした。
前夜祭ではすごいタイミングでお会いできてビックリしました!!

私もこれからじっくりレースを振り返ります。
出張ご苦労様です。

★maziさん>>
いつ声かけようかとタイミング見計らってました(笑)
お会いできて良かったです。
またブログに遊びに行きますね~。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク