■行ってきま~す♪■


香港経由インドネシアです。

お腹が痛くなりません様に!

行ってきま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃぁ~~い^^

今回は、サラダ食べたらアカンで~~~(笑)←笑い事やない(涙)

気をつけて行ってね~~~~

いきなり大丈夫ですか。鍛え方が違うから大丈夫かな。食べ物、水には気をつけて。

シマントガワ

前夜祭で紹介してもらったアルフ1827です。
ハンサムネコさんのブログからたどり着きました。
100キロ完走されたようでおめでとうございます。
気を付けて行って来て下さい。
完走記楽しみにしています

★たけとらさん>>
いってきまーす!って、もう五日目です!
元気に過ごしてます。
すること無いので退屈です(涙)

★まぐちゃん>>
今回辛いものとサラダは食べてないよ!
今のところ大丈夫です~!!

★noahさん>>
ありがとうございます。
5日目ですが今のところ大丈夫かな?
今回は食べ物に注意してます!

★アルフ1827さん>>
訪問ありがとうございます!
走った後はお会いできなくて残念です。
本日一気にレポアップしたいと思います!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク