スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばたばた

でじかめ

もう二ヶ月ほど前のことなのですが、腕時計のベルトを止めているピンが抜けかけていることに気が付きました。修理に出すのもおっくうなので暫く放っていたのですが、そんなわけにもいかず、修理に出すことにしました。

で、近所の阪急百貨店に電話で修理してくれるか聞いたところ大丈夫の回答。この日いーるは一部連だったのですが、帰宅が14時と大変遅く、私はあわてていーると共に阪急に車を走らせました。ところが時計コーナーの人が言うには、「コレはうちで無理ですね。本店の方に持って行って貰えますか?」はぁ~??たった10分程度の事に駐車場払ってむかつきながら車に飛び乗ったのですが、長いことおいていた”時計修理”の気持ちが強く、そのまま高速に乗り梅田に直行。
止めた駐車場が梅田ヨドバシ。時計の修理もヨドバシに出すことにしました。

その時つい出来心で入手してしまったのが、かねてから欲しかったコレです。
http://panasonic.jp/dc/fx01/index.html
入手といってもすべてポイント使用で、512MのハイスピードSDカードと簡易ケースをすべて揃えてしまいました。うーん、デジカメは有ったんですが当時軽量タイプにこだわらず購入したもので、持ち歩くのがおっくうになっておりました。
入手してから天気が悪かったり、色々あって写真は思うように撮れてないんですが、ポーチにいれても苦痛ではないので、毎日持ち歩いております。
これからばんばん写真撮りたいと思います。

で、腕時計はというと一週間の入院で、今回はメーカーに出さずに修理できたと言うことで、無料サービス修理で無事帰ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ…。
私も新しいデジカメ、欲しいです…。

ハイスピードSDカードって…。
普通のと違うんでしょうか。知らなかったです。

早いらしい

はじめ普通のでいいですって言ってたんですけど、書き込み時間が非常に早ということを聞いてぐらっときました。なんせイラチですから。ポイント使用だし2000円位しか違わないんでそれに決めました。普通の知らないから効果が今一つわからないのが難点です。

これでした

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。