■2週間ぶりに走ったらえらいことに■

土曜日はお仕事お休み。
ということで、ホテルのフィットネスセンターのトレッドミルで走ってきた。
フィットネスセンターがあるって、今回知りました♪
シューズ持ってこなかったので、普通のシューズだよ(笑)

いやー、2週間休むと走れなくなるんですね~。
ワハハハ~!誰がなんと言おうと笑うしかない!
笑って許してって感じで笑っときましょう!

とにかく息が上がって、もう、ぜいぜい、はーはー、のヒクヒクで
まるで運動会のリレーに出たお父さんです。
100キロ走ってきた人とは思えないくらい必死のぱっち。
体重も気にせず食べまくってるからね~。ある意味納得!

明日の午前中も行ってみようっと!

ちなみにプールもあるので、次回からは水着も持ってこなくちゃ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに2週間走らないと厳しいですね。
明らかにペースが落ちてしまうのが分かります。
もう一度100キロ走って感覚取り戻しましょう(笑)
四万十完走率例年より低いですね。
完走者の1人になれて良かったです。

★アルフ1827さん>>
今朝ふくらはぎが軽い筋肉痛~~(笑)
復活できるまでどれくらいかかるか・・・?
完走率例年より低いんですか??
若干暑めだったからかな??

あはは・・・
やっぱ次回もあるって事ですね(笑)

体調は、ちょっとましになりました~
息子は無事行ってます。

引き続き、食べ物自己管理宜しくです~

★嫁さま>>
わははっ~!
非歓迎我願個人的  ですが。
声掛我上司突然雅加達願  になるかもだから(笑)

体調よかった♪無理しないでな。
あと少しなので私も本当に気をつけてます。
元気に帰れるようにします。

やはり心肺のほうが落ちるのですかね。おそらく筋力はそう簡単には下がらないので。
風邪でも引いたと思えば2週間ぐらい走らないこともありますから問題なしですよ。
ゆっくり調子を戻して、次の大会へモチベーションをあげて行きましょう!

★noahさん>>
やはり心肺機能が落ちてると思います。
筋力はそうですね、一週間走ればすぐ元に戻るんでしょうね。
でも何より気持ちが一番きつい。
しんどかったら休んでしまいますから(笑)

次はやはり東京かな!
東京に向けてしっかりトレーニング計画立てて頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさしくその通りです

私まだウルトラから1週間なのに㌔7分でしか走れません

どのくらいで回復するもんなんですかね?

運動会のリレーに出たお父さんって!!
超~~ウケる!!
100km走ったのに(^^

でもその体調だったんなら仕方ないです…
あと少し、食べ物と冷房に気をつけてね!
インドネシア語ってどんなんだろ
ちょっと気になります…!!

★リンガンガーさん>>
足が元に戻るのに10日から二週間くらいかかるような気がしますね。
筋肉痛が治まっても芯が疲れているように感じました。

私はじっくり一ヶ月かけて戻して奈良フルに望む計画にしています。
ちょっと準備期間が短いように思いますけど(笑)

★momocoちゃん>>
食べ物はあれから大丈夫そうでしたよ!!
インドネシア語難しい~~!
英語に近い単語も多いんだけどね。
ちょっと勉強してみるのでまた教えるね!


お疲れ様です。って,予定どおり帰国されたのでしょうか?

ゼッケンNo.確認しましたが,明日走られますか?

★鈍足親父さま>>
UPが遅れてごめんなさい!
予定通り帰国できました(笑)

明日勿論行きますよ~!!
職場の初心者メンバーが参加しますからね!

足は不安ですがそれなりに頑張るつもりです!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク