■足はだいぶ良くなりました♪■

水金土といつもの整骨院に行きました。
足の具合はだいぶ良くなりました。

右ハムは95%。ピンポイントの違和感も今は感じなくなりました。
左ふくらはぎ90%。昨日まで痛く感じましたが、今は大丈夫です。

明日午前中にもう一回行ってみたいと思います。
夕方には少し走れたら走ってみたいなぁ。

明日16:30からサンテレビで四万十川ウルトラマラソンの放映があるみたい。
どんなんでしょね。見てみよう~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今からなら奈良マラソンに向けて万全な準備ができそうですね。

将来の自分の為に四万十の放映見させてもらってイメージをふくらまさせてもらいます。

★masahikoさん>>
いえいえ、残り時間を考えると万全には程遠いですよ(笑)
奈良はカメラ持って4時間から4時間半くらいで走りたいと思ってます!
で、今から3ヶ月走りこんで、東京マラソンには全力で走れるようにしたいと思ってます!

四万十のテレビどんなんでしょね?
私も楽しみにしてます!

よかったですね。やっぱり丈夫にできてますね~(笑)。
四万十の放映やるんですね。広島はサンテレビが映らないので見れません。残念。

感動しました。
変態さんとゆってごめんなさい。

これからは、頑張り屋さんと呼びます。

★noahさん>>
軽度の肉離れ⇒一週間休み
ってのが、なんだかパターンになってるような気がします!

TVは特に泣けませんでした。
行きのバスの中で見たのは泣けました(笑)

しかし、もう随分走ってない・・・
走る習慣を忘れてしまっています・・・。
来週中には走れるようにしたいと思ってます!


★まぐちゃん>>
いえいえ、変態さんのままでOKですよ~。
前半部分DVDに落としてもらってるので明日見ましょうかね(笑)
これからも迷惑かけないようにするので宜しくね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク