スポンサーサイト


■思うようにはいかないよねぇ・・■

淀川市民マラソンのダメージも回復し、順調に走りこみを再開しているはずだった
プチ故障発生中でまたまた走れておりません(涙)

今週は飲み会だったので、火曜日の夜に軽~い気持ちでジョグに出かけたはいいのですが
左すねの筋肉に違和感が発生してまともに走れませんでしたよ。
場所は足首の5センチほど上辺り。
痛くは無いのですが、歩くのに辛い・・。
ゆっくりペースでと思って重めのシューズ選択したのが失敗の原因と思います。

翌日に早速接骨院へ行ってまいりました。
ま、仕方ないですね。週末までに本格再開できたらいいな。
すべて自己責任ですよ。

****************
本日届く予定のテレビですが、配送センターのミスで12月18日に届くことになってた(笑)
電話して明日届けてもらうことになりました!!
楽しみは後の方が倍増するってことにしておこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!応援クリックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

怪我続きで大変ですね。

奈良マラソンまでに少しでも良くなるよう祈っております。

そして、年内に一度は一緒に走りましょう!!

私も故障続きです。フルで左足裏を傷めてようやく直りました。次に向けてまた練習しないと。あせらず腐らずやるしかないですね。

★masahikoさん>>
コメント有難う~♪♪後2週間しかないよ~(涙)
完走はしたいな・・・。
今の調子じゃちょっと無理ってレベルです。
体調だけでも何とか元にもどしますわ~

ホノルルは12日ですね。
一週間後はmasahikoさんが復帰できてないかな?
次の週末はクリスマスだし・・・。
年内となると冬休み入らないと無理かなぁ。
また調整しましょう!

★noahさん>>
奈良は完全にファンランです。
とにかく走れる体に戻して、完走だけはしたい!!
東京にはしっかり練習して臨める様にしたいですね。
お互い頑張りましょう!!!

え?そうやったん?(笑)


今組み立ててくれてはるよ♪
でっかいよーーーーー
家で見たら!
ありがとー♪

★まぐ♪ちゃん>>
心配かけるから深刻なとき以外あんまり言わないようにしてます!
引きずらないで、そのうち良くなる程度のものだと思ってるよ。
奈良マラソンは、、、まあなんとなるでしょ!
東京に向けてはマジで走りこみたいので応援とサポートお願いしますね♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
