スポンサーサイト


■テレビ来た(^.^)/~~~■

やっと来たよ!HITACHIのWooo!

tv

42インチにしたけどでかいね。
ショップで見たら46インチがいいかと思ったけど。
42で正解でした。

画質的にプラズマ。HDD内蔵のひとつ前のモデルです。
SHARPは相性悪いし(笑)
テレビ台も調達。でもちょっと床生活者には画面が高い!

これから楽しみが増えたわ~!!


本日は整骨院もランもOFF。
22時にラン行こうと思ったら雨降ってたので、素直に飲みモードに突入~。
必死に走ろうとしない!って最近心がけてます!
奈良マラソンあるけど大丈夫??って自問自答!
すねの調子もあるし一日くらい体制に影響なしだよね!!!

明日はラン+接骨院にいきたい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
     ↑
ランキング参加中


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに地デジ化完了ですね。

こんな良いものを買ってしまうと、夜はランニングより、テレビを見ながら飲みモードへ・・・・なんて事の無いようお気をつけ下さい。(笑)

☆marahikoさん>>
そうなんですよね~~
でもまだ、テレビ<ラン かな。
インドネシアで買ってきた、DVDまだ見てないから、楽しみなんですよ。
しかしランしてたら、時間が足りないわ~(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
