■C3fitパフォーマンスアームカバー購入~■

走らず道具で何とかならんかと、考えてるMJ@KANSAIでございます。

先日ゲイターについてアップしたところ、リンガンガーさまからアームの方も
いけてるって噂をお聞きしたもので、道具に頼るMJとしては購入しないわけには行きませんでした(笑)
本日、梅田に出る機会があったので、ingsで購入してきました。
近くにないんだよね~。
ま、ingsはペルソナカードで少し安くなるからいいんだけどね。

アームカバー

しかし、で悩みました。
結局無難な黒にしてしまいましたが、個人的にwhiteは好きな色なんすよね。

ALL WHITE いけてますよね。WHITE+ステッチのみグレーもありました。
良く覚えてませんが、どっちかは廃盤でした。
廃盤と聞いてぐらっときましたが自分のウエアの色を冷静に判断!
MJは大人になりました!

あと、ゲルフェザーも追加で一足と思ってましたが、価格が若干高めで購入に至らず!
年明けのセールで安くならないものでしょうかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲーターにアームにてフル装備ですね。(笑)

でも道具にこだわりたい気持ちは良く分かります。

私はサブ4を達成したらカスタムメイドのインソールをGETしようかと考えてます。

でも最終的にはやっぱ練習あるのみかとも思ったりします。

★masahikoさん>>
YES!練習あるのみ!!
なのは分かってるんですけどね(笑)
無いよりも有った方がいいだろうって事でフル装備ですよ。
インソールはいいですよ。
インソール購入⇒サブ4の順番でもいいと思います(笑)

黒で正解ですよ

白もいいんですけど、やはり汚れが気になります。

初フルの時に使ったら、禁ラーTシャツで端っこが赤く染まっちゃいました(笑)

私も次は黒にします

☆リンガンガーさん>>
やはり汚れますか、白。
白ユーザーのリンガンガーさんにそう言われると、黒選んでよかったです。
これで後は走力上げるだけですね。
これが困難ですが(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク