スポンサーサイト


■奈良マラソンについて調べてみた■

今日は接骨院で電気治療してきました。
明日は祝日で整骨院お休み。
歩くのに違和感は無くなったけど、いまいち走れない

で、奈良マラソンの制限時間について知りたくなった(笑)
6時間ですね

ちょっと勇気が出た


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑ 
ランキング参加中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだでもうすぐですね。

走れそうですか?

無理せず、ボチボチ楽しんで来て下さい。

★masahikoさん>>
歩くのはそれなりにいけるようになった!!
走るのはちょっと辛い(爆)
後10日あるので何とかなるでしょ!
第二回練習せずにフルマラソン走ってよう、に挑戦です。
走るって楽しいから、楽しんできます!!
といいつつ突っ込んで行ったりして(笑)

6時間?
よゆーーーーーですね(笑)

ふぁんらん♪楽しんでね♪
もうちょっとや♪

フルマラソン6時間は大丈夫でしょう。足の調子が上がらなければ仕方が無いので、FANランにして楽しんでください。

★まぐ♪ちゃん>>
ほんまにゆっくりで走ってくるつもりになってるよ。
そんなこともあるわね(笑)
楽しく奈良を満喫してきます!

★noahさん>>
コメント有難うございます!
どうも奈良までには直らないみたいですねぇ。
無理の無い程度にFUN RUNしてきます。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
