■え~っと、奈良マラソンの封筒は・・・?

週末は奈良マラソンですね~
あんまり調べてないので、封筒を引っ張りだしてきました。
ラングッズでごちゃごちゃの押入れにしっかり仕舞ってあった。
見つかって良かった(笑)

ゼッケン4636・・・って
ごろでいうと⇒シローサブロー

偽者の漫才師みたいです(笑)

ブロックはCだった(涙)
この体調だともっと後ろでも良かったよ~。

受付は土曜日のみってことで前泊です。
近鉄奈良から30分くらいのところです。ホテルが取れなくて苦労しましたよ。

淀川は海外帰りという事もあってカーボローディング出来なかったので
今回は明日から取り組んでみます!

最終的には前日の足の調子で決めますが、目標ペースはキロ5分30~40秒で考えています。
最近出来てないロング走トレーニングのつもりです。
あ、もちろんきつかったらペースダウンしますよ!
間違ってもプチ肉離れにはならないようにしたいと思ってます(笑)

村の皆さんにお会いできると嬉しいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑ 
ランキング参加中です。クリックして行って下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈良

自分も奈良参加しますが、四万十以来で会えると良いですね。
参加人数が多いので難しいとは思いますが、Qちゃんゲストは嬉しい限りです。
完走すればメダルが貰えるので、自分もまずは完走目指して行きます。

No title

★アルフ1827 さん>>
そうなんですよね~
参加人数が多いとどうにもこうにも人探しは難しいんですよね。
でもお会いしたいので探しますよ~(笑)

シローサブロー

おもろいゴロ合わせですね~
私も数字を見るとすぐゴロ合わせしたくなるので、
こんなにストレートにゴロ合わせして、
笑えるゼッケン番号が羨ましい♪
なんせ、お金以外の数字が苦手なので…

奈良マラソン
頑張ってきてください♪

あ!ブログの字が大きくなって読みやすくなりました✿
まだ、老眼ではないんですけどね…

No title

いよいよですね。

残念ながら応援にはいけませんが、怪我しない程度に
楽しんで来て下さい♪



奈 良

故障者リスト入りしていますが,私もCブロックです。
もう少し後ろのブロックからスタートしたほうがいいかな,なんて思っているところです(笑)。

私は「鈍足親父」ゼッケンで走っていま~す。

追伸

↑あっ!走るとしたら、の話しでした(汗)。

コメント有難うございます♪

★ゆるりんさん>>
前のブログどんな風に見えてました??
元のテンプレートは空だったのですが、うちのPCでは真っ白だったので・・。
文字が大きくなったのなら良かったです♪
いよいよ奈良です。
頑張ってきます~~!!

★marahikoさん>>
今回の奈良で故障は絶対に避けたい(笑)
東京に向けてロスが発生しますからね!
始まったら突っ込んでしまいそうなので、なんべんも宣言しておきます(笑)
楽しみです!

★鈍足親父さん>>
足の調子はいかがですか??
私より鈍足親父さんの方が心配です!
もし走れたら一緒に楽しんで走りましょうね~!!

No title

私はDブロックからのスタートです♪
MJさん鈍足親父さんの背中に少しでも近付けるよう
走ります♪私のゼッケンは“11497”です
500円ケチりました(笑

コメント有難う~♪

★リリレイラさん>>
Dブロックなんですね♪
私たちは遠慮せず抜いてってくださいよ~。
リリレイラさんの後をストーカーのように追いかけていきますので(爆)
追いかけられたらPBが出るかも(笑)
楽しみにしていますので会えるといいですね~。
因みに私もケチってしまいました・・。500円。

No title

メダルもらえるんですか。これは完走だけは逃せませんね。
12月に入るとやっぱり忙しくなってきました。あっという間に週末が近づいてきます。明日は雨みたいですしゆっくり休んで土曜日から頑張ってください。

コメント有難うございます♪

★noahさん>>
そうなんです、エントリーフィーが高いだけあってメダルもらえるんですよ。
もし完走したら三つ目です。
最初はうれしかったけど、置く場所に困ってきました(爆)

明日は雨みたいですね。
土曜は移動なので本番まで走れないかもしれません。
ファンランでもきついと思うけど、ガンバってきます♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク