■奈良奈良奈良~~~~

完走できました。
3時間41分くらいでした。

脚の調子がそれなりによかったので、後半頑張ってしまいました(笑)

詳細は後ほど~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です~
かなりタフなコースと聞きましたが、
膝は大丈夫でしたか?

ゆっくり休んで下さい。

No title

完走おめでとうございます。
安定して速いですね。
ネコさんとほぼ一緒くらい?

No title

お疲れ様でした。

怪我無く終わったようで何よりです。
なんだかんだで良いタイムで走れたみたいですね。(^O^)

お疲れ様でした
あのタフなコースでそのタイムなら次は330いけそうですね
前半からちょっとあげるだけです
たぶん

陣地の事まで いろいろありがとうございました。

今日は最後、挨拶できずに別れてしまって
すみませんでした。荷物をどうしようかと思っていたので本当に助かりました。
今日はお会いできて本当によかった!
楽しい時間でした。またいつか。今度は
飲みましょう!

お疲れさまでした

自分が3:44だったのでかなり皆さん近い所を走っていたようです。
いびがわよりキツイコースでしたが、皆安定して速いですね。
次回の陣地は目立つようにはゴール付近にしましょうか(笑)

No title

おつかれさまですv-30

奈良は学生時代に旅館のアルバイトをやっていたので
いつか走りたいと思ってる大会のひとつです。
怪我をしながらの完走、詳細レポが気になります。
まってま~す。

No title

お疲れ様でした。
足の調子はよかったようですね。後半頑張っての好記録は私もお手本にしたいです。
今日はゆっくりしてくださいね。

皆様コメント有難うございます♪

★daddyさん>>
坂道きつかったです~
足の調子はちょっといまいちでしょうか(笑)
走ってたら感じなくなったので頑張ったのですが・・・。
明日どうなっていることやら(爆)

★さぶろうさん>>
完全にニアミスであえずに残念!
さぶろうさんがいた時間σ(^_^)も会場にいた!!
タイムは・・・ネコさんの方が早いっすよ~
スティッチであのタイムは信じられん・・。

★masahikoさん>>
故障は多分無いと思います。多分ね(笑)
明日になってみないと分からないけど、淀川よりダメージ少なそう。
来週はいよいよホノルルですね。
頑張って下さい~!!

★ハンサムネコさん>>
皆にいけるいけるって言われてて、実はプレッシャーかかってます!
いけるように頑張りますけど・・・一応(笑)
陣地はとりあえず良かったです。
また次の機会を楽しみにしています!

★macさん~>>
こちらの都合で挨拶できなかったので、本当に申し訳ありませんでした!
なかなかお会いできる機会は少なそうですが、せっかくの繋がりなので
大切にしたいと思います。
次は飲みありでお願いします(笑)

★アルフ1827 さん>>
そうなんですよね。結構近いところを走ってた(笑)
しかしブログ村の人たちは男性も女性も速い!
負けないようにトレーニングしま~す!!
またお会い出来るの楽しみにしてます!

★みゃあらくもんさん>>
レポと言っても今回はネタがないのですが・・(笑)
写真撮ったのでそれでお願いします(爆)
中盤から足の調子が良くなったので、辛抱してランOFFして良かったです。
今回は次に繋がる走りが出来たような気がします!

★noahさん>>
前半抑えて後半頑張るというのが今回理解できたような気がします。
フルマラソンは奥が深いです!
次に向けて明日から頑張ります!
いや来週からかな(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした
終わってからお会いできて嬉しかったです♪
あれからとことん飲んだのでしょうか。。。。。
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
今日の私の身体は激しく筋肉痛~~~

No title

ども!お世話になりました~
MJさん、四万十も奈良も充実の走りでどんどん鍛えられてますね!
今日は筋肉痛がヤバい。
これも奈良を走った証です(^^)
MJさんは平気ですか?

No title

くぅ~会場入りの時間とかあまり考慮せずに動いていたんで(笑)陣地に行かれなかった~。お疲れさまでした~。

コメント有難うございます♪♪

★リリレイラさん>>
最後にお会いできて嬉しかったです~
次はお山ご一緒させてください♪
筋肉痛もサブ4の勲章ですね。
しっかり痛みを楽しんでください~(笑)

★レオちゃんマンさん>>
いやいや、今はこのあたりが限界みたいですね。
更なるレベルアップに取り組まないと益々差が大きくなりますよ!
なぜか今日は筋肉痛はあまり無い!!
なんででしょね~!!

★しまねこさん>>
今回は会えずに残念でしたね。
しかし競技場に入ってゆく勇姿はしっかり目に焼きついてますよ。
奈良マラソンは宿で決まりますね。
私は大和八木だったのですが、結構不便でした(涙)
またの機会を楽しみにしてます~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク