■奈良マラ~キンニクツウ

ドモ、ホンジツノキンニクツウシスウデス

腿、ふくらはぎ、ハムとも指数5です。(上限100)
つまり、殆どないです。奇跡ですね。

何故、無いんでしょうか?
振り返りしてみると

1、ウィグライProを走る前1回、走ってる時3回摂取した。
2、ゴールしておにぎり一個食べた。
3、筋肉が強くなった。
4、追い込みが足りず、まだまだ余裕があった。
5、アフターでビールをしこたま飲んだ。

3、4は違いますね(笑)

後は思い当たらない。

不思議です。
ウィグライ効果?ビール効果?

筋肉痛はないけど、右足ハムはまたまたプチ肉離れみたいです(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5のおかげ

先日はお世話になりありがとうございました。

やっぱりアフターのビールですよね。
これに限ります。
またどこかで走った後、一緒にやりましょうね。
(マラソンには全く言及せず)

No title

牛にビールを飲ませると柔らかくて美味しいお肉になると聞いた事がありますから「5」番じゃないですか?(笑)

筋肉痛で済んだようですのでこれで東京マラソンはベストな状態で望めそうですね。


No title

鍵付きテントありがたかったです。でも自分で持って行けと言われたら・・・重いし躊躇するかも(笑)。

夜の部では,少々飲みすぎてしまい,失礼しました。
私のハムは,スイーツのハーフに比べて,少しダメージを受けたようです。

No title

★家庭円満さん>>
アフター楽しかったです!
アフターだけ参加もいいかも知れません!
家庭円満さんの家庭が円満であることを祈っております!

★masahikoさん>>
確かにそうかもね(笑)
一旦リセットして東京に向けて再始動です。
ホノルル頑張って下さいね~!

★鈍足親父さま>>
ガラガラ鞄が安物で運搬中にバランスが崩れて大変でした(笑)
テント喜んでいただけたなら持っていったかいがあります。
足は大丈夫ですか~?
私も暫く治療に専念です!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク