スポンサーサイト


■出張らーん♪

今日は大分中津からです!

昨晩は出張メンバーと出向メンバーで晩飯というより飲み会。
帰ったら24時過ぎてました(笑)

ちゅうことで、朝から気持ちの良いペースで一時間ほど走ってきましたよ~!
5時半スタート。お空は真っ暗。そんなに寒くは無かったなぁー。
暗くて道が見えないところがあってびびりながらのRUN!

足のご機嫌は95点!
ちょっと疲れました~。

さて今日もお仕事頑張ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オヤジの涙腺

出張お疲れさまです。
奈良ではいろいろとありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。その時にお話のあったマグさんのページ!読ませていただきました・・・・泣けた!泣けまくり・・・今でも思い出して涙がでてきてキーボードが見えない~~~!なんでかわからないけど、MJさんと奥様の気持ちが手に取るようにわかる・・・。あ~~~!!!
って、なんだこれ!涙腺の緩んだ親父でした。
ところで、チャレンジ富士!ポチッとやりました。100kmです。嫁がサポートしてくれるという一言で決めました。レオちゃんマンも112kに出るそうですよ。MJさんも是非ご一緒に!最後に。マグさんに言っといてください。あまりオヤジを泣かさないでくださいと・・・(笑)

No title


了解しました(笑)

たかっちさん♪すごーーーい♪
100キロ行っちゃうんですね♪
奥様のサポートがあるもの♪頑張って下さい♪

MJさん。出はるん??
富士って富士山?(よく分かってない嫁)
なんかわかんないけど
がんばれーーーーー

とらとらレオちゃんもがんばれー♪



ところでMJさん
今夜ご飯要るのかな?(笑)

No title

陸奥から一気に豊前ですか?体調管理もたいへんですね。でもちゃんと飲んでるし,走りもされているから大丈夫ですね。

あっ,諭吉さんの故郷だからって,あまり散財しないようお気をつけくださ~い。

皆さん有難うございます♪

★takacchさん>>
わざわざ嫁のHPへ訪問してくださり有難うございます!
しかもコメントを残してくださり、嫁が大変喜んでおります♪
また訪問してやって下さいね~!!

チャレンジ富士五湖、行っちゃいますか~~!!
5月の水都大阪と悩んでるんです。
でも富士五湖に行ったら、沢山の村のメンバーとも会えそうですね。
もうちと悩んでみますが、takacchさんが富士なので、かなりぐらっと来てます・・・(笑)

★よめ様>>
富士って富士山です(笑)
ブログの人たちが集まるので悩んでます。遠いし。。。。(遠い目)
でも行っちゃおうかな~~!

★鈍足親父さん>>
移動が疲れます~~。荷物多いし(笑)
今回は朝走れたので楽しかったです。真暗でしたけど。
散財は・・・それなりですね(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
