■この1年で身に付けたこと~ゴールの仕方

この1年で身に付けたこと。
それはゴールの仕方かな(笑)

goal

・10メートル手前から準備態勢に入っているわ~。
 この時点で準備態勢に入っている人はまわりに居ない!
     ↓
・1秒後にはゴール体制作成完了!
     ↓
・そしてそのままゴール!!
 時計を止めたり見たりしません。腕を振って走ったりもしません!
 おっと、隣の黄パンの人も体制に入った!
     ↓
・ゴールライン通過~
 おっと黄パンの人は気持ちを表現しただけだった!ゴールは走ってる(笑)
     ↓
・そしてゴールラインを2メートル通過後も体制は維持!

こやって見てみると、バンザイでゴールする人って少ないのね。
ちょっと気になってスティッチの人見てみたら8メートル手前で準備態勢整ってた(笑)
しかも前に人が居ない。こりゃ凄いわ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構早めに体制作ってますね~。
明日できればこうやってゴールしてきます。
いつもなんとなく恥ずかしくなるんですが、今度はそんなこと気にしないくらいの走りができればと思います。

No title

★noahさん>>
恥ずかしいって気持ちはなくなりましたよ~
応援に「有難う」も全力で言えます(笑)
ウルトラ効果かもしれません。
いよいよ明日は防府読売ですね。
渾身のガッツポーズを期待しております!

No title

これはメモしなければ ...φ(´・ω・`)

時計を気にしないでとか、すごすぎです(爆

No title

★みゃあらくもんさん>>
せっかくなんで思いっきり表現しちゃいましょう~!!
結果は後から分かりますからね(笑)

四万十で 前のオジサン1分以上どかないからヒドい目にあいましたよ ゴール前100mから周りの人の前にでる もしくは 横にそれるという作業があります。(笑)

No title

★ハンサムネコさま>>
いやー前に人が居ないのにはびっくりしましたよ~
次回からそこんところ心がけたいと思います(笑)
四万十は私も前の人が・・・(涙)

楽しそ~♪

先日、ホノルルのネット中継を見ていて、
みなさんすごく楽しそうにゴールしてました✿
子連れとか!?手つなぎとか!?
「バンザ~イ」か「アロハ~」のポーズをかなりの方がしてましたよ♪

時計を止めるという習慣が身についていないので、
出来そう☆
人をかきわけて!?
来年、ぜひ、します♪

No title

★ゆるりんさん>>
ゴールは思いっきり自己表現したほうがいいです♪
この一年間で学んだことです(笑)
また比較写真をUPしたいと思います!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク