スポンサーサイト


■今年の忘年会すべて終了~♪

今日は出勤日です。
そして今日で予定されてた忘年会がすべて終了~。

17日(金)室の忘年会
21日(火)グループの忘年会兼歓送迎会
23日(木)部の忘年会兼歓送迎会

室の忘年会は、なはははぁ~って弾けてしまって、明るくなってから帰宅(笑)

疲れました~。

いやホント変な疲れ方。

雨も降ったりでなかなか走れません。いや、これでは走れる訳無い。
今日までで126キロしか走ってないし・・・。
勿論今日もオフ日┐(~ー~;)┌
加古川マラソンや三田ハーフのレポ見ると焦ります・・・。

1月から再始動ってことで、いつもの様に自分に言い訳しておきましょう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
        ↑
ランキング参加中~ポチッとしていってね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1年お疲れさまでした。
四万十、奈良とご一緒できて光栄でした。
刺激が必要でしたら大晦日~元旦115キロマラニック参加しますか?(笑)

No title

休日出勤&忘年会ご苦労様でした。
うちの同僚も加古川を走っているのですが、どうなったことやら。また水をあけられたかとあせっております。
でも足が痛いので今はおとなしく。MJさんと同じく年始から頑張れるようにしたいです。

No title

疲れさせた張本人です。
ほんまにごめんなさい。

今日は楽しいイブになりますように。

No title

加古川マラソンは史上最多の参加者と新聞に載ってました。
すごいブームというか、
まだまだこれからもランナーは増えそうですね。

俺はまだ27日に忘年会を控えています。
で、31日まで戦います(涙)

年の瀬

飲み疲れ様でした(笑)。
東京の調整期間としては、まだまだた~っぷりありますよ。あせらず、もう少し召し上がっても大丈夫では?

No title

★アルフ1827さん>>
今年は二度もお会いできて嬉しかったです。
この調子だと来年も会えそうですね(笑)
大晦日からマラニックですか~!!
私は日本酒飲んでグダグダしてると思うのでダメです~

★noahさん>>
足のほう大丈夫ですか?
noahさんの本気レースは愛媛かな??
しっかり治して年始から頑張りましょう~!

★まぐ♪ちゃん>>
いえいえ、もう忘れました♪
楽しい思い出を作りましょうね!

★たけとらさま>>
確かにランナーを見る機会が多いですよね~
皆さんと友達になって、一緒に走りたいです♪
おっと31日まで戦いますか(笑)
私は一足お先に29日から休みです!

★鈍足親父さま>>
そうですね♪
来年から始動となるともう少し時間があるので
しっかり飲みたいと思います(笑)

No title

今年1年お疲れ様でした。

同じ時期に走り始めてるのにこの差は何?と思うほど、立派な記録
の連続で尊敬しております。

近いうちにその秘密を確かめに行かせてもらいます。

最後にもう1つプチ忘年会あるの忘れてませんか?(^o^)

忘年会とは言わないか。(笑)

No title

★masahikoさん>>
忘れてはおりませんよ♪
がっつり最後の忘年会を楽しみましょう~!!

秘密を確かめるには20キロほど走らないといけませんね(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
