■一年の計は元旦にあるのか?

神戸バレンタイン・ラブランにそそのかされてエントリーしてしまったまぐ♪ちゃん。
これからちょっと走れば5キロぐらいは大丈夫だよ、となだめておりました(笑)

元旦の夕方、なななんと、まぐ♪ちゃんから走ろうとお誘いがあったので一緒に走ってきました。
彼女いわく、一年の計は元旦にある・・・。

そうはいいながらも、なんでこんなことになったのか、とつぶやきながら着替えるまぐさん(笑)

まぐ1 ←走る前


まぐ2 ←4キロ走った後

ゆっくりペースで走って、はじめて上り坂を歩かずに走りきれたみたいです。
前に進めばゴールにはたどり着くので、この調子で行けば何とかなりそうです!!
楽しみが一つ増えました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中~クリック応援お願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の元旦の距離と同じです。

楽しみになってきましたね。
頑張れ,まぐ♪ちゃん!(あれっ,誰のブログだったっけ?(笑))

No title

>るんぱぱ♪

ちょっと。股関節に不具合が。
(言ってみたかった笑)

有難うございます♪チョコゲット頑張ります♪
(え?ここはどこ?笑)

No title

おっ~~~!!まぐ♪さんもやる気ですね。

2人してランナーの世界にそそのかしてもとい、誘ってみて良かったですね。

楽しんで走るのが一番!!
まぐ♪さんが嫌にならない程度に練習付き合ってあげて下さい。

No title

あけましておめでとうございます!

まぐ♪さんの写真、まるで別人ですね(笑

こちらも太陽が出るほど天気が良かったので
「洗濯物干してるから、歩いてきていーよ」と
まずはウォーキングから作戦を実行中です。(笑

No title

★鈍足親父さん>>
そうなんですよ、楽しみが一つ増えました♪
モチベーション維持のため応援してやって下さい!
どうかよろしくお願いします(笑)

★masahikoさん>>
やる気満々です。
無理のない程度の練習を続けてもらったらよいと思ってます。
ほんと、楽しめたらよいですもんね!

★みゃあらくもんさん>>
そうそう、まずは外に出る習慣からです(笑)
是非奥様もランナーの世界に!!
そうすれば家庭円満です(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク