■この1年で身に付けたこと~ゴールの仕方2

前回は一年間で学んだ結果をお披露目しましたね。

★奈良マラソンゴールはこちらクリック★

では、昨年のゴールシーンを振り返ってみましょう(笑)
ささやま
初フルマラソン。篠山のゴールです。
後半ペースアップして快調に走ったはずがこのゴール。
目標のサブ4達成したにも関わらずこれ!
どうみても疲れきってて、楽しそうに見えないですよね(笑)
はい、これはいけないです。自分にダメだししておきましょう!

みかた残酷、神鍋高原ハーフは写真は無いですが、ここで力を蓄えていたはずです(笑)

そして四万十ウルトラのゴールはこちら!
しまんと1
おじさんどいてくれないから、全部の写真にかぶってます(爆)

この頃になると途中の撮影ポイントもこんな風に走ることが出来ます!
しまんと2

お次に淀川フルのゴール写真はこちら。
よどがわ

大撃沈とあって笑顔も引きつってるし、腕の伸びも四万十より少ないですが自分的には合格かな(笑)

そして最後は奈良マラソン!

手はちょきになってますね(笑)
ならごーる

途中の撮影ポイントも慣れたものでこんな感じ(爆)
ならとちゅう

ちょっとハンサムネコさんのポーズを意識してみたりして(笑)
ならとちゅう2

とまぁ、自分大好きな記事になってしまいました(笑)
お付き合い有難うございます。

今年もどんなゴールができるか今から楽しみです。
結果はどうであれ笑顔でゴールできるように心がけたいですね。
今年も頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です。クリックして行ってくださいねぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいばんざいですね。四万十の写真が一番うれしそうに見えます。今年もこんな笑顔でゴールできるレースがしたいですね。
そのためにも練習頑張りましょう。

No title

篠山のチョット遠慮がちなバンザイから、徐々にバンザイが大きくかっこよくなってますね。

今年も笑顔でのゴール目指して頑張って下さい。

No title

ナイスゴールですねぇ。
自分も余裕のあるときはゴール前に身なりを整えたり、ポーズをとりますが、撃沈してへろへろになるとそれどころではいですねぇ。自己新を出したときは余裕でゴールしていることが多いです。

コメント有難うございます♪

★noahさん>>
四万十はほんとに嬉しかったです。
ちょっと忘れてきたけど(笑)
とにかく笑えるように、出来るだけ真面目にトレーニングしてみましょう!

★masahikoさん>>
篠山はゼッケンは取れるIし、雨は強くなるし
バタバタで何がなんだかわからぬままのゴールでした(笑)
今年も笑顔笑顔のゴールを目指します!

★kenjisumさん>>
有難うございます!!
良くても悪くてもゴールは笑顔で、を心がけるようにしています!
今年は忘れないでゴールできるかどうか??
とにかくガッツポーズだけは忘れないようにします(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク