スポンサーサイト


■サブ40分・・・?

本日はバレンタインラブランに向けた練習会。
まぐ♪ちゃんと5キロだけ走ってきました。

彼女の目標はサブ40分@5キロ

結果は・・・
35分43秒/5キロ(キロ7分12秒)



0109

いきなり目標達成です~。
いや~車に乗ってフラットな道に走りに行ったかいがありました(笑)

サブ35分@5キロに目標修正する??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      ↑
ランキング参加中~
クリック応援お願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがまぐ♪さん!!

本番までまだ1ヶ月ぐらいありますし、さぶ35分@5Km十分狙えますね。

練習2回目で目標達成してこれから1ヶ月楽しく練習ができそうですね。

No title

★masahikoさん>>
タイム的には十分狙えると思いますが、股関節外側が痛くなるらしく
痛くなったら、ストレッチ時間とかが増えそうです!
でも本番はアドレナリンが出るから大丈夫かな(笑)

No title

お疲れ様です!
これで走りの練習は十分ですね!
いよいよフィニッシュポーズの練習を・・・
バレンタインにちなんだ、熱いゴールポーズを(勝手に)期待してます!

No title

このくらいで走れれば十分です。
ゴールの練習を綿密にやっておきましょう(笑)。
ゆっくり楽しく走る。せっかく神戸を2人で走るんですから。

No title

★みゃあらくもんさん>>
既にゴールのイメトレは出来てますよ(笑)
でも、なんか普通なんです。
手を繋いで万歳でゴール・・・。
ま、そんなものでしょうかね・・・。

★noahさん>>
思ったより走れていますよ!
本番に向け練習もゆっくり、楽しく走ります!

No title

みなさん有難う。
e-276ぺたぺたと頑張りますe-266


=======
MJさん。

だから。


ちがうの。

棒グラフ。5本並べてほしかったの。
5ほん。

No title

再コメント申し訳ありません。

MJさん!皆さんが期待していているのは
万歳ゴールではありませんよv-14

KI・・  *^3^*)  ポッ。

又はお姫様抱っこでv-218 

No title


なんか面白いこと言ってる人がいるよ(笑)v-15ちぅe-266


棒グラフ有難う。
でもさすが5ほん。
太いね。一本が存在感あるし。(笑)


No title

★みゃあらくもんさん>>
お姫さま抱っこは手をつなげないのですよ~(笑)
自力でゴールしたことにならないし・・・。

KI・・  *^3^*)  ポッ。 は周りがドン引きすると思うし、
周りに飲み込まれて何やってるのかわからなくなるので
却下です(爆)

どうしようか~、、考えます(笑)

No title

1ヶ月もあれば
30分切れそうですね(爆)

ぶww

まぐさん

まぐさん走ってるの?いいですね(笑)
是非、続けていってほしいな。オシャレなウエアいっぱい買ってあげて楽しんでくださいね。

No title

★たけとらさん>>
股関節が痛くなかったら、一ヶ月で30分いけるかもしれませんね(笑)
ま、今回楽しんで完走が目的なので、無理しない程度で頑張りますよ!

No title

★takacchさん>>
季節的に微妙だし、今回はいつものジャージで話はついています(笑)
季節が良くなった可愛いの買ってあげるようにしますよ~!!
出来ればすこしでも続けてもらいたいです。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
