■チャレンジ富士五湖の移動、宿泊、前夜祭どうするの?

不安になってます。

会場まで遠いっスネ。
①関西圏のブロガーさん、どうやって行くのですか?
 タカッチさん、レオちゃんマンさん、他には??

②村の皆様、前日の宿泊はどうするんですか?
 やはり車中泊がメインですか?

③2500円かかる前夜祭は参加されるのですか?


ぼちぼち決めたいけど、せっかくなんで皆様に合わせたいけど

皆様どうするのですか?



せっかくなんで情報いただけると、おっさんは嬉しいです!!!
一人で行動できるけど一人も寂しいっすよね?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は微妙に近いので 宿泊したことがないっす…
でも
スタート早いから 泊らないとやばいですよね。
ちょっと様子見で皆さんに合わせます。って 一番近いのに…(笑)
逃げてみるe-263
実際は
宿泊ならば富士吉田市内がベスト 河口湖くらいまでならまずまずです。
あまり安いところは少なかった気がします。
人数が集まればどこか借りてしまうのもいいかもしれません。
コテージみたいなの

No title

同じく初レースのさぶろうです。住所はほぼネコさんと一緒。
車中泊予定、前夜祭不参加と思ってました。
コスト重視で。(笑)

富士五湖のパンフには、宿泊案内がありましたが、結構高いですね。
しかし、富士吉田市内と河口湖町内のホテルは、
すべて富士急トラベルとやらが抑えているように思われ…
車中泊でないなら、ここで宿をお願いするのが結局は
いいような気もします。
なんか共同宿泊企画みたいのものあれば乗りますが。(笑)

コテージ!あるんですか?

あ~私も共同の宿泊先あるなら乗りたいです。

前回は高速の途中のSAで仮眠しましたが、寝心地最悪でした。

スタート前は非常にバタバタするので、前日受付してるとかなり楽な気がします。
前夜祭はいろんな方と会えますが、食事の量が足りないと評判ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士

迷ってます。
ゴールデンウイークの初日が前日受付の日!高速渋滞しますよね。だから出発は前日の前日の夜中!その日は車中泊!前日は車中泊にして当日も渋滞を避けて宿泊し、2日に帰ろうかと思っています。嫁も一緒なので2泊するかもしれません。
いまだ、迷い中ですが。

No title

★ハンサムネコさん>>
ホテルハンサムネコも有りかなと思いますが(笑)
でも四万十で思いましたが、布団でゆっくり出来るのはいいものでした。
悩みます~。で、前夜祭は??

★さぶろうさん>>
さぶろうさんは前夜祭はパスなのですね。
車中泊の根性はあるけど、車の調子が悪いので・・・。
ほんまに悩んでいます。

★リンガンガーさん>>
ですよね?
ウルトラ前にはしっかり布団で寝たいですね。
コテージがあるなら良いのですが。。。

★takacchさん>>
悩みますよね~。
最近ちょっと調べはじめたのですが、レース後どうするのかも課題です。
新宿まででて、高速バスで帰宅という手も考えています。
でもせっかくGW中だしゆっくりしたい気もあるし。。。
私も悩んでいます~。

No title

追伸です~

イロイロ調べた結果、会場のすぐ近くにコテージを発見しました。

電話でマラソン出るので~みたいな相談もしたら、チェックアウトの時間も(3時前ですよね)OKとの事でした。

あとは私が今月の29日に予約取れれば万事OKです。

おっさんたちの集い楽しみましょう~

本気で探しかけました

応援団がいてくれるなら~
と、お酒の席の戯言!?を真に受けて、
またノリで危うくエントリーしかけました。

で、コテージとかレンタカーとか、
一応調べました。
4人集まればそこそこの金額で、
快適な旅をご案内できそうですが…

行きの車の運転など、
夜中に皆様が寝ている時間に活動できる自信はありますが、
帰りは完全にアウトなので行きとごはんしか担当できません。
でも、一人ではとても太刀打ちできる大会でないとは思ってますので、
仲間がみつかるまではようエントリーできません。
やっぱり、秋の村岡かな~?

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク