スポンサーサイト


■ウインドジャケット衝動買い♪

今日はセンター試験の日。
実はいーる君も受けてます。でも受けてるだけ・・・。
センター使って無いんです。一般入試のみ。
申し込み時期が早くて、色々決めれてなかったので
申し込んだは良いけど使わず・・・(涙)

直接関係ない受験だけど、一応見送りしたくて朝RUNはせず。
朝から時間があったので、三田のアウトレットに行ってきました。

Reebokで良さそうなウインドジャケットを発見したので衝動買い!
モバイル割引で30%OFFで買えました。
アディダスのモバイル会員は店頭よりも割引が大きいので会員になる方が得です。

いやー、年とると赤色とか着たくなるんですよね(笑)

モデルはまぐ♪さん。
ウインド1

後ろはこんな感じ。黒いところはメッシュになってます。
ういんど2

買い物が終わってから、フードコートでメンチカツとコロッケを食べました。
さんだ

帰ってから走ろうと思ったけど、何故か左足首に違和感があったので、無理せずRUN無しにしましたとさ。
明日は走りたいですね。二日酔いになってなければの話ですけど・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白いデザインですね。会員になろっかな!

飲み過ぎ注意です。

No title

ブログの本題とは関係ないですが、我が家の娘も本日は
センター試験を受けに行ってました。
私は駅まで送りに行って、それから走りに行きました!
ちなみに歳とると赤…納得です(笑)

No title

★鈍足親父さん>>
会員になっても時々メールが来るだけです。
たまにクーポンとか来るので是非是非!
鈍足親父さんも赤が多いですか(笑)

★えせイタリアーノさん>>
はい、赤です(笑)黄色じゃないのです・・。
色的には白赤黒なのですが黒は夜ランに向かないので
白か赤を選ぶことが多いですね。
因みにインソールも赤です(笑)

おそろいやん

実は・・・
のぶりんもおんなじ色の
ウインドジャケット持ってますよ~
去年那覇マラソンのとき
沖縄のアウトレットでゲットしました。

ふふふ

いつかおそろで走ってくださいv-17

No title

★かおりん さん>>
まじっすか~!!
ラン用のジャケットとしては、お値段もそれなりでいい感じですよね??
自画自賛(笑)
しかし、これはおそろで走らないと(笑)

私も!

私も赤、買っちゃいましたv-278
普段、赤なんて、ま~着ない色なんですけど…
ウェアーがどんどんハデになってきていますv-352

No title

こんちにわ!

後ろ側が特にかっこいいですね!
しかもメッシュって、しっかり走る人を考えてくれてますね!

自分も今ウエアを物色中ですが、
リーボックさんを扱ってる店が周りにないような。。

No title

おはよー(笑)

あれ~?
あ~でもね。
自己採点の結果良かったら
後期試験でエントリーかっけるとか言ってたよ~
昨日の夜。

雪降ってるね!
皆今日も頑張って下さいね~~~~
試験もランも♪

No title

こう雪が降るとセンター試験も大変だなと思いました。受験生のいーる君もご苦労様でした。
ジャケットいいデザインですね。走るときには目立つためにも派手な色のほうがいいでしょう。(年のせいかもしれませんけどね)

No title

★ゆるりんさん>>
私は赤は結構好きなんです。
私服も何点か持ってますね。
少し前は黒、グレー、青が多かったけど、最近は赤も増えてきました。
ラン用のウエアは、白、赤、黒が多いのでこれからも踏襲することにしています(笑)

★みゃあらくもんさん>>
Reebokはadidasのアウトレットに引っ付いてるんです。
私も神戸三田のアウトレット以外では見たこと無いです(笑)
たまに良いデザインのものが有ります。たまにですけど。
こいつは後ろの丈が長くて、背面がメッシュになっています。
もう少し暖かくなったら出番かな。
好みのウエアが見つかるといいですね♪

★まぐ♪ちゃん>>
なんかそんな風なこと言ってたねぇ。
仕組みが分からないから学校で良く聞いて欲しいです(涙)
とにかく合格して欲しいね・・。

★noahさん>>
センター試験の頃は雪が多いみたいですね。
息子の本番は2月の一般入試なんです。
頑張って欲しいけど・・・。
Reebokは時々良いデザインが有るのです(笑)
アウトレットだからかもしれませんが、どうもいけてないのが多くていけません(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
