スポンサーサイト


■膝痛、ちょっと復調

昨晩は歓迎会兼新年会で飲んできました~。
アルコールがまだ抜け切れていません(笑)
ということで走りたかったけど、まだ走ってない ~~

先週末の膝の違和感の影響で、今週は月火金と三日間OFF日を作りました。
整骨院で電気あててもらって、マッサージもしてもらったら、なんとなく良くなったような気がする

今回は膝に繋がってる筋肉の疲れみたいで、日々のケアの重要性を再認識。
まさに「目からうろこ」でした。

東京マラソンまであと一ヶ月ちょい。
調子は上がらないけど出来るだけ頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
   ↑
宜しければ応援クリックお願いします!



湘南を走られる皆様、頑張ってください~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

膝 よくなって良かったですね~。
最近、本当にストレッチやマッサージの大切さが身にしみています。
元気に走れるのも体あってこそ
大切にしましょう

No title

怪我がおおごとにならなさそうで良かったですね。

過信して無理せず、東京までに万全な体調に持っていって下さい。

その後には楽しい、楽しい駅伝が待ってますよ♪

No title

週3日のランオフ,私の場合はごく普通のことです(汗)。

東京でベストの走りができるよう,膝,大事になさってください。

コメント有難うございます♪♪

★かおりんさん>>
本当にストレッチには効果を感じてます。
少し続けてるだけで右足ハム外の筋肉に張りを感じなくなりました。
十分にケアをして日々のランを楽しみます!

★masahikoさん>>
最近は本当に臆病になっています。
何かあって走れなくなると大変ですからね。
東京でベストの走りをして、駅伝に臨みたいですね♪

★鈍足親父さん>>
いっつも、どこかしら違和感があります(笑)
結構無理がかかってるのでしょうね。
後一ヶ月無理せず、じっくり準備します!

No title

私も膝に違和感がありましたが、そこにつながる筋肉が張っていたらだめですね。マッサージやケアの重要性を感じています。
東京に向かっては2月から頑張ります(笑)

No title

★noahさん>>
こっそり教えます。
実は昨日スピード出したら左腰骨の横の筋が痛い・・。
無理がきかない歳になってしまいました(笑)
ちょっと様子みて私も2月から最後の調整に入ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
