スポンサーサイト


■東京マラソン 往路便決定~♪

東京までどうやって行こうかと思案しておりました。
遠征は移動の段取りが確保できるまでストレス溜まるわ~。

色々考えたけど、行きは高速バスを利用することにしました。
大阪駅から東京駅まで夜走るドリーム号とか言うのんにしてみた。
3列シートのんです。割とシートも倒れるみたいでいい感じのトイレ付き。
四万十の帰り便もおんなじようなモノだったし要領は問題なしっす。

金曜の夜23:30に出発して東京には7時半くらいに着く。
朝早いけど時間は何とかつぶせるでしょう。

当日のホテルは新宿に確保していただいた し。
インドネシア出張前のMJの泣きの書き込みをみて、noahさんが段取りしてくれた・・ありがとう

これで何とかなりそうです。

帰りは高速バスだと月曜の仕事に影響が出そうだし新幹線にしようかな。
新幹線なら直前にチケットショップで切符買えばOKだしね。
もう少し調べよう。
月曜休めるといいんだけど、直前にならないと分からないだろうな。

準備万端。
これで、東京マラソンもそれなりに頑張れそうです。
それなりて・・(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
一安心の応援クリックしていってね~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~

東京マラソン!
うらやましいです☆
楽しんで来て下さい!
ちなみに仮装は?

No title

★かおりんさん>>
いいでしょ~(笑)
後は走力つけるだけです(爆)
体調がよければ今シーズンのベスト目指したいと
思ってますので仮装はしない予定なんですよ~
仮装してベストを目指すという方法もありますが(笑)

No title

やっぱ東京マラソン羨ましいです。

しかも行きの深夜バスも羨ましいです。
最近の深夜バスは豪華だという噂を聞いて一度のってみたいんですよね。

No title

★masahikoさん>>
東京がいいのは今年で最後!
これからは関西のマラソンですよ~。

バスは4列シートも有ったのですが、3列にしておきました。
4列は激安ですので普通に遊びに行くにはこちらでもOKかと。

東京マラソン、近づいてきましたねぇ。体調万全で月曜休みとなればいいですね!私も応援に行きますよ。ぜひお会いしましょう!ちなみに、2月6日に東京マラソンの試走します。いや、来年の本番に向けて(^_^;)

No title

★macさん>>
いよいよなんですよね~。後一ヶ月。
思うように練習できていないのがつらいですが(笑)
本番までに不調を取り除いて、出来るだけ頑張ります!
お会いできるのを楽しみにしておりますよ!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
