■今日は積極的OFF日!

今日はOFF日にしました。
でもストレッチだけはしておきました。

あんまり書かないようにしてるのですが、ちょっと違和感があります。
左膝の違和感は今も無くなってないし、左股関節の外側に違和感も出てる。
昨年9月にRun Designインソールを作ったけど、そろそろ調整をしてもらったほうがよいのかな??

調子に乗ってスピード出す練習をしたのがいけなかったのだと思います。はい。
思う存分走りたいです。

あんまり調子が悪かったら、東京マラソンはカメランにします。
おっと、その時は仮装が必要??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      ↑
応援クリックしていってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仮装のススメ

いやぁ~仮装はいいですよ
応援もすごいし、大会の写真の数も多いし一緒に走ってるランナーさんからも声かけてもらえますよ。
カメラを持って走る人をカメランナーというんですよね

No title

初コメで~す。
東京マラソンは沿道の声援が凄いですからね~。
仮装するときっと楽しいですよ。
せっかく当選したんですから、カメランでファンランもありですよ!
ちなみに、未確認情報ですが龍馬の仮装は東急ハンズにあるらしいですよ(笑)

No title

★かおりんさん>>
年なんで仮装は少し恥ずかしいかな(笑)
でも東マラで仮装デビューはいいかも知れませんね。
カメラを持って写真撮りながら走るのをカメランって言うみたいですよ♪

★スーパーノブノブさん>>
ようこそおいでくださいました♪
仮装にするか、マジで走るか悩みますわ~
PB更新って思ってたけど、若干仮装に傾いてます(笑)
もうちと考えさせてください~
これからも宜しくです!

No title

違和感があったり、いろいろありますね。私はようやく足の痛みとおさらばできた感じです。その代わり練習量が減っていますけど。
東京はマジRUNのつもりですが、愛媛の調子によりけりかなと思っています。

No title

★noahさん>>
ほんとに色々あります。ずばり、問題は歳ですね。
年明けから調子が良かっただけに、ちょっとショックなんです。
私は一応、サブ3.5を目指した走りをしたいと思っていますが
調子によりけりですね!

noahさんは先ず愛媛ですね。
頑張って走ってきてください!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク