■大阪国際女子マラソンでイメトレ♪

思うように走れないので、大阪国際女子マラソンでイメトレ♪

P1040619

トップアスリートの走りを見て、自分にイメージして、刷り込んできました(笑)
これで自分の走りが変わったはず!
明日からの私を楽しみにしてください(爆)
そして応援していた木崎選手は5位。残念だったかもしれませんが立派です。
次を目指して頑張って下さい!

そして、フルの応援をしてたら、ハーフの先頭集団が来ました!
陸橋を走ってわたって応援にダッシュ!
takacchさん、ゆるりんさんを見つけることが出来ました。

takacchさん!さすがです!
道路の左を走ってくれていると信じていました!
そしてハイタッチは奇跡のタイミング!!!!
シャツの文字を見ていたらお顔を見るのが遅れていました(笑)
私の方がめっちゃパワーを貰いました!
来年は走ってみたい大会になりました!takacchさん有難うございました♪

今回は初めて純粋な応援のみでした。
フルを走られている皆様を見ていたら、涙が浮かんできました。
それぞれの私に見えない努力が見えたからでしょうか?

応援もいいものです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
モチベーションUPの応援クリックして行ってくださいね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました✿

まさか、応援してもらえるなんて思っておらず、
トップアスリート様を見やすい右側を走っておりましたe-330
思いがけない名指しの応援に、
めちゃめちゃ元気いただきましたe-2
ありがとうございましたe-454

No title

大阪国際女子&大阪ハーフの応援,お疲れ様でした。
東京に向けていいイメトレができたようですね。

私は,スタートと同時に競技場から北に向かって移動したので,ニアミスもしていなかったようですね。

コメント有難うございま~す

★ゆるりんさん>>
100分切り残念でしたね~
楽しみを次にとって置けましたね。
ラブランはリベンジ?

★鈍足親父様>>
私は東部市場前でピンポイント応援でした。
しかし寒かったですよね~。
イメトレの方はばっちりです(笑)

No title

メールありがとうございました!

僕もトップ選手の走りを近くで見たのは一度だけですが
綺麗で逞しくてなにか神聖な生き物を見るような感覚になりました♪
それこそ感情を揺さぶられるような@

昨日がMJさんのランニングフォームのターニングポイントになったのでしょうか^^

僕もTVで見てて非常~に楽しく走れそうで
来年出てみたいと思いました~☆

No title

★ぺこ@さん>>
足音が忘れられませんよ!
流れるようなフォームが素晴らしすぎました!
で、自分のフォームを考えたら汗が出てきましたよ(笑)

エリートランナーの走りを見るのって勉強になりますね♪

奇跡のハイタッチ!

MJさん!応援ありがとうございました。ほんと奇跡的なタイミング!パッと前を見たらMJさんがいたのです。うれしかったなあ~!
実はあの辺りはから向い風がきつくて辛かったのですよ~!そんな時に現れたMJさん!女神様にみえました。
次の東京!気持ちよ~く走ってくださいね。

No title

★takacch>>
お疲れ様でした!ほんとに奇跡的でした。
Tシャツの文字を見ててお顔を見ていませんでした(笑)
はっと顔を上げたらtakacchさんが居た!!
そして奇跡的にハイタッチできて応援に行ったかいがありました!
東京は徹底的に楽しんできます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク