■東京マラソンからの挑戦状??

東まら


あ、挑戦されてなかったよ(笑)

楽しんできます~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

笑って行きましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私のところにも届きました。
いろいろ忙しくてまだあけてないですが。あと1ヶ月いい走りができるように頑張りましょうね。

No title

★noahさん>>
やっと届きましたね(笑)
今ひとつ膝の調子が良くないので、今週は少し休養を入れようかと思ってます。
本番にベストな状態で臨みたい!
けど無理ならファンランです。
一緒に仮装で走りましょかね(笑)

No title

いよいよですね。

後1月弱、良い練習をして楽しんで来て下さい。

おみやげはいいですよ。(笑)

いや、本当にいいですから。(爆笑)

頑張って下さい[e:222]

憧れの東京マラソンいよいよですね
ゴールのポーズは決まってますか(笑)

No title

★masahikoさん>>
あと一ヶ月、頑張っても劇的に走力が上がるわけではないので
故障しない程度に頑張ります。
今は膝の違和感取りに専念します!

お土産要らないのか~・・
せっかく買おうと思ってたのにね(笑)

★かおりんさん>>
もちろんゴールポーズは決まっていますよ。
東京は富士の練習という事に勝手に位置づけています。
いよいよですわ~。緊張してきた(笑)

No title

去年、ゴールゲートは2つに分かれていました。
ゴールに向かって右側の方が、
動画の写りが良かったですよ~。
私は左側に行ってしまい、失敗しました(泣)
去年は日テレで今年はフジなので、
今年も同じだかわかりませんが。

追伸

去年のゴールシーンです。

http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html

画面左側(ランナーから見ると右側)の方が、
断然いいでしょ?

No title

★daddyさん>>
情報有難うございます。
こんなのが嬉しい季節になってまいりましたねぇ(笑)

ホントですね♪断然右側の方がいい感じ。
ゴールは絶対右側を目指して走り抜けたいと思います!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク