■大分日帰り出張~ ランは無し!

大分出張に行ってきました~。
12月以来かな。

今回は重役と二人でした・・。
気さくな方なのですが二人になったらちょっと気を使いますね~

始発のバスで出発したので眠いですわ。
今回の出張は色々とお勉強になったので有意義でした♪
日々勉強です!

というわけでも無いのですがランは無し。
雨も降ってたしね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。自分も横浜に出張中です。一人出張なので好きなときに走っていますが、重役さんと一緒では自由に走れないですね。

昨日は久しぶりに雨が降ったなぁという感じでした。
乾燥していましたから、恵みの雨でしたね。
私は気兼ねなくRUNオフしました。
大分では美味しい物食べましたか?

結局今日は

雨は止み切れませんでしたね~。

走る気満々だった私も休足しました

No title

★kenjisumさん>>
横浜出張とは、いい響きですね。
私は最近横浜には行っていないです・・・。
お一人様出張で長期なのですか?
たまにはホテル暮らしも気楽でよいですよね(笑)

★noahさん>>
今回は全く余裕無しの日帰り出張で、会社の食堂で
ハンバーグ食べただけでした(涙)
贅沢は言えませんがやはり泊まりの出張が良いですね。

★かおりんさん>>
やる気と天気は合わないことがありますね。
今日は走りたいけど、今日は雨。
今日は走りたくないけど、明日は雨。
それも受け止めていきましょう~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク