スポンサーサイト


■神戸バレンタインラブラン2011完走~♪

速報です!

37分とちょいで無事完走できました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ラブラン完走祝いにクリックして行ってください!

本番でもさぶ40達成です(笑)

かんそう

鈍足親父さんも、応援に来てくれました!
詳しくは後で写真と一緒にUPしま~す♪

まぐ♪ちゃんを応援してくださった方々、どうも有難う~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさん&まぐ♪さん完走おめでとうございます。

今日はお二人といっぱい話も出来て楽しかったです。

で、次のレースはどれにしましょうか?(笑)

No title

お疲れ様でした。
楽々サブ40での完走おめでとうございます。
めっちゃ楽しそうに走られていた奥様,才能十分ありますねぇ。

今日の写真送りました。

No title

ラブラブラン無事走りきれてよかったですね♪
これはラブラブラン2012に向けて良いスタートが切れたのではないのでしょうか?!^^
そういえば淀川でもペアランのフルあるみたいですよ♪(笑)
あ、でもまぐさんは5km専門でしたね☆

完走おめでとうございます☆

ラブラブe-51ランラン
さぶ40にてお二人での完走、
おめでとうございま~すe-420

No title

★Masahikoさん>>
今日は楽しい時間を有難う。
篠山に向けよいトレーニングが出来たのではないでしょうか?
次はどれにしようかな~
また考えておきます!

★鈍足親父さん>>
びっくりの対面でした。
まぐ♪が会いたがっていたので実現してよかった!!
また機会があれば一緒に走るつもりです!

★ぺこ@さん>>
そうなんです!彼女は5000m専門なので
私とは住む世界が違います(笑)
楽しく走れるのが一番良かったです!
楽しむ大会もいいものですね~!

★ゆるりんさん>>
有難う~!!
バレンタインラブランって面白い大会でした!
仲良く、楽しく、笑いながら走ることが出来たのでそれが良かった!
篠山Fight!!

No title

こちらは昼から天気が良く・・・ならない
猛吹雪(笑

神戸は気持ちよく走ることが出来たようですね~
うらやましい ><!

お互いに、おつかれ様でした~ ^^

コメント有難うございます♪

★みゃあらくもんさん>>
ひとりフルお疲れ様でした(笑)
天気が良くって楽しいイベントでした。
来年も5キロに参加かな~って思える大会でしたよ。
奥様は走られないですか??

おめでとうございます[e:230]

MJさん&まぐ♪さんラブラン完走とさぶ40達成おめでとうございま~す
とても楽しかったみたいですね~。うらやましい
私も来年はラブランにしようかな~

No title

遅ればせながら・・・

夫婦でラブラン、完走おめでとうございます。
天気もマラソン日和で良かったですね。

No title

ラブラン完走お目でとうございます。
寒い間を縫って、日曜日だけは天気もよくてよかったですね。
きっと日ごろのラブラブ度が出たんでしょう。
これをパワーにして東京マラソン頑張りましょうね。

コメント有難うございます~

★かおりんさん>>
ゆるーく笑顔で走るのもいいものですよ。
来年はどうですか~??
私はペア5キロを年に一年のイベントにしようかと思っています。

★たけとらさん>>
たけとらさんも奥様を誘って来年は一緒に走りませんか?
5キロならすぐ走れますよ(笑)
まだ一年有るから大丈夫です!

★noahさん>>
なんとか完走しました(笑)
天気が良くって助かりました。今日は酷い天気でしたから・・。
次は東京ですが走れて居ません(涙)
ま、それはそれ。
思いっきり楽しんで走りましょうね♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
