■神戸バレンタインラブラン♪れぽ♪

>>詳細はまぐ♪ちゃんのブログへ

ちょっと真面目にレポしてみましょう(笑)

ペア5キロの受付は10時なので、当日は9:30に市民広場に到着しました。
受付は全く混雑していなかったので、もう少しギリギリでも良かったと思います。

受付終了時にTシャツ、チョコ、花の引換券をくれます。
レース前でも引換えしてくれるみたいなので、Tシャツは先に交換しておいたほうが良いでしょう。
終わってから引換えに行きましたがMサイズはもうありませんでした。

更衣室は一階の受け付けの横に、男子、女子とも囲いが作られていました。
混雑はしていましたが、スペースは有り。
つるつるの床なので雨なら厳しいですね。今回は快晴だから全く問題なし!

トイレは会場内のでまず問題なし。
若干の待ち時間はあるものの許容範囲。
ですが、事前に駅などで済ませておくほうが賢明です。

手荷物は2階に置きます。こんな感じ。
にもつ
一応札を付けて置くようになっていましたが、ほぼ無管理状態です。
荷物持ち出しの際に照合はありませんでした。
今までで一番ルーズですので、貴重品には注意したほうが良いでしょう。

コースは、まぁ、こんな感じです。
    ↓
map


いっしょに
この写真は2キロ前後の大学横の海沿いの直線。
コース幅も結構あって絶好の写真撮影ポイントです。
遠くにはポートタワーや海洋博物館などが見えます。
仮装ランナーさん同士や、他のカップルが写真を撮り合いしておりましたので
私たちもお願いしてパチリ

この直線の後半に給水ポイントがありました。
ここでの一こまを紹介!

MJ「お、給水ポイント!」
まぐ「おお♪これが。」(いたく感動中)

・・・・・・・・・・・・・。



まぐ「のんで。いいん?」

MJ「もちろん♪」
まぐ「ほんき?(ごくり。)」
MJ「本気!」
まぐ「わくわくわくわくわく♪」
MJ「・・・(笑)」


★画:まぐちゃん。


まぐ♪さんは10キロや20キロの人の為に、給水ポイントがあるのだと信じていたみたいです(笑)
ま、本来はそうなんですが、5キロの我々にも権利はあります!
という事で人生初のマラソン給水を体験したまぐ♪さんでした。

因みに鈍足親父さんはスタート地点、ポートアイランド処理場前、5キロの手前、ゴール地点で
写真撮影してくれました。有難うございます!
★鈍足親父さんはこちら>>

ということで、鬱陶しい天気の合間の好天の中、無事にラブラン完走を果たしたまぐ♪ちゃんでした。
来年も5キロペア出ようかな~って思いました。

おしまい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
     ↑
いつも応援有難うございます!
良ければクリックして行ってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペアランの人達はホントみんな楽しそうでしたね。

MJさん&まぐ♪さんは来年は先にTシャツもらってペアTシャツでのペアランなんてのも良いかもしれませんよ。

私も来年はペアランにしようかな?
ウルトラにエントリーするよりハードル高そう。(笑)

No title

★Masahikoさん>>
そうだね!!
来年はペアランで参加がいいよ!
そうしようそうしよう!!!!
最大の目標が出来てよかった、よかった!!!
来年のラブランに向けて頑張ろう!!!

No title


うん!
それ、すっごく素敵と思う♪
応援しちゃう~~~~~♪

No title

俺、まだ給水体験したことないのに・・・
まぐ♪さんに先越された。。。

って、マラソンも3km以上走ったことないや。。。
これもまぐ♪さんに先越された。。。


くっそぉ~(笑)

お疲れ様でした♪

MJさん、ラブラン参加されてたのですね。

9:30会場着くらいは受付も空いてましたね。
ウチらは9時ちょい前に会場に着いたのですが、なにもかもがカオスでした(笑)

そうそう、荷物置き場もびっくりしました。
あれが関西のスタンダードなのかと。そんなことないですよね。
あれは無管理状態ですよね。
結局財布の中身をスパッツのミニポッケにねじ込んで走りました。

また近いうちに関西遠征を計画中なので、もし大会カブったらよろしくお願いします~。

来年!?

え?じゃあ

いーると出ようかな・・・うそだってばv-10


完走、おめでとう
すっごく楽しそうな大会だぁv-238

こんばんわ

こんばんわ。
さっそくおじゃましました。
ペアの人がうらやましかでした。
ブログリンクしました~♪

もう一度、4月に芦屋でハーフ走ります。

No title

いやあラブラブですね。
まぐ♪さんは一緒に走ってくれるからいいですねぇ。
うちの嫁は、「走るの嫌い」といって絶対に付き合ってくれません。
この大会には出れそうに無いなぁ。

No title

★たけとらさん>>
たけとらさんは3000m専門ですから給水がないのですね!
給水があるとマラソン大会っぽいですよ。
すっかりまぐ♪ちゃんもランナーです(笑)
たけとらさんも来シーズンはハーフぐらいどうですかね?
いっときましょう~~!!

★きぐまさん>>
会場は集合もゴール後も分かりにくかったですね!
荷物の管理も、関西特有・・・ではありません(笑)
ちょっとびっくりでしたから!
遠征があるならまた教えてくださいね~!!!

★momocoちゃん>>
ぜひぜひ来年は大学生になったいーる君とペアで走って(笑)
なかなか面白いコンセプトの大会だったよ~!!

★とんちんさん>>
今度は芦屋のハーフですか。
私は去年走ったのですが天気が良かったので暑くて厳しかったです。
スタートが番号順なので注意です。
頑張って下さいね~

★noahさん>>
たまにはこんなのも面白いものです。
年一回はラブランってものいいかもって思っています!
子どもさんは走られないですか?
ファミリーランってのもありかも(笑)

No title

ラブランお疲れ様でした!
私も出場したんですよ~!そして給水も初体験しました☆
いまだに筋肉痛です(笑)
ラブランつながりでブログをのぞきに来させてもらいましたぁ(^_-)-☆

No title

makiさん>
はじめまして♪
ラブランは楽しい大会ですよね♪
給水は確かに感動するみたいです(爆)
また出たいですが、まぐ♪ちゃんの説得に時間がかかりそうです!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク