スポンサーサイト


■結婚20周年~♪♪

今日16日は結婚20周年の記念日です。

結婚式をあげてから20年。
とっても長くて、あっという間の20年でした。
ということで今日はまぐ♪さんが20周年記念メニューを作ってくれました♪
手作りパンがポイントなんですね。うまいんです。わははは~!

20周年


その昔は忙しくて、駐在が多くて、家族と過ごす時間が取れなくて辛い事が多かった。
自分の時間も無くて、荒んだ気持ちになることも多かったけど家族だけがココロの拠り所だった。
今になってみれば、もっともっと優しい気持ちで家族との時間を過ごしたら良かったなぁって思います。
ランナーの皆さんも家族との時間を第一に考えてみてね~。

まぁ今、家族が仲良しで楽しいから、それが一番嬉しいのですけど(笑)わははは~♪

ということで、ラブラン完走⇒桜咲く!⇒結婚記念日、と良いこと続きのMJ一家なのでした!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

幸せクリック♪していってくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

20周年おめでとうございます!
ランを通じて家族円満~理想です(^^)
もうすぐ東京マラソン、四万十完走したので楽勝ですねv-91
完走目指して頑張って下さい。

No title

20周年おめでとうございます。

私の知らない19年間には色々な事があったようですが、こうしてめでたく記念日を迎えられたお二人は本当に素晴らしいと思います。


手作りパン美味しそうですね。
ワインも2本控えてるし、良い夜をお過ごしください。

No title

20周年おめでとうございます!
そして息子さんの合格もオメデトウございます!

なんかうらやましいくらいに家族仲良しですね。
来月は我が家も結婚記念日(16周年)なんで、なにか企画しようかな?
家庭円満が何よりですね・・・

こんぐらっちゅれーしょん

20周年おめでとうございます。
パンも料理もワインもおいしそう

我が家も今年やっと10年…さて、どこにつれてってもらおうか
マチュピチュ行きたいけど却下されました

おめでとうございます。

幸せそうで何よりです(笑)ラブランも余裕で完走されたようでよかったですね。少しはハマッってもらえたかなあ~!
まぐさんもウルトラを走る時が来るのでしょうか?
ところで、この頃、家の食卓!まぐさんのクックパットですよ(笑)いろんな事やってられるんですね。
うまい!うまい!・・・ということはMJ家と同じ料理を食ってる?なんか兄弟みたいになってきましたね(笑)ちなみに今日は大根の肉味噌のせでした。うまかったです。

祝☆20周年

おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
先日のラブランもお疲れさまでした~

その幸せを少しだけおすそ分けしてくださいよ~
最近ケガ続きでしょんぼりなのです(´・ω・`)

No title

結婚20周年 おめでとうございます!v-81

あ! v-12
うちも今年5年目になりますね。。。。
何か考えておかねばデスね。

(プレゼントは何かご準備されましたか?)

No title

★アルフ1827さん>>
有難うございます~
東京マラソンをどう走るかまだ検討中なんです。
とにかく、目一杯楽しんできますよ!!
頑張ります~!

★Masahikoさん>>
有難うございます~
ついさっきのことのようですが、長かったですよ。
ワインは一本だけにしておきました(笑)
Masahikoさんも来年のラブランに向けてがんばらなきゃ(笑)

★スーパーノブノブさん>>
ありがとうございます~
20年なんで振り返ると色々ありましたよ~!
、仲良しなのです(笑)
そうですね、結婚記念日は小さな事でもいいから
何かイベントをしたほうが良いと思います!
年に一度のお楽しみってことで!

★かおりんさん>>
ありがとうございます~
10年とはコリャめでたい!
マチュピチュ却下されてしまいましたか・・・(笑)
一緒に記念旅行にいけるなら行った方がよいですよ~
時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいますからね。
何か楽しいこと企画してみてくださいね!

★takacchさん>>
ありがとうございます!
いつもOKAZU食堂をご利用いただきましてありがとうございます!
まぐ♪ちゃんの趣味は料理なんですよ。
色々考えて作ってくれるので楽しみです!
彼女は5000メートル専門で行くらしいので、フルやウルトラ
には興味が無いみたいですよ(笑)

★つくさん>>
ありがとうございます~
それはいけませんね!
「幸せ」を注入しておきましょう~!
⇒・・・・・・・・⇒
どうですか?これで届いたはずなのでお肉もくっつくと思います。
早く故障から復活してくださいね!

★みゃあらくもんさん>>
ありがとうございます!
5周年ならなにかイベントを考えたほうがよいですね。
その日は隙間に走ろうなんて考えず、家族の為だけに時間を使ってあげて下さい(爆)
二人のイベントなんでプレゼントは準備しませんでした。
でも有った方が楽しいかもですよ~!!!



★>>


No title

20周年おめでとうございます。

うちは何年だろ??
上の娘が13歳だから・・・14年か15年かな??
確認しておかねば・・・

とにかくおめでとうございます。
これからも仲良く、
まずは銀婚式、でもって金婚式ですね^^

No title

おーっ!
20周年おめでとうございます~♪
夫婦間は山あり谷あり、それが当然!
それがあって今の幸せがあるんだと思います

ウチことは今年で丸15年になります~(*^_^*)
MJさんとこみたいに仲良くラブランしたいですが
私のサポートはしてくれても、走ってはくれましぇ~~ん
まぁ、走ることに理解してくれてるだけでもありがたいです

No title

20周年、そしていーる君の合格おめでとうございます♪
家庭円満が何よりですよね~

最近、i-184i-184ですね。
きっと2/27もいいことが。

有難うございます~♪

★たけとらさん>>
大変です!大至急調べておきましょう!!
それはそうと銀婚式って後5年なんですね。
銀婚式とかってお年寄りのイベントと思ってました・・・。
銀婚式目指して頑張るぞ~!!

★リリレイラさん>>
15年おめでとうございます、ですね。
旦那様は走らないのですね。
でもうちの嫁も走らない人なのです(笑)
ちょっとそそのかされただけ・・・(爆)
ペアランは面白いので来年どうぞ~!

★daddyさん>>
ここ最近はぐぐーっと盛り上がり気味です。
来週末下がらないように祈ってます(笑)
今月は走れてないから・・・。
と言い訳しておきます(笑)

No title

20周年お目でとうございます。
やっぱり家族あってこそ。仕事にもランにも頑張れるって言うものですね。
私も来月記念日。なにか考えておこうと思いました。

有難うございます!!

★noahさん>>
そうなんですよ。家族あっての趣味の世界!
という事で記念日には是非イベントを準備して楽しんでください!
いよいよ東京マラソンですね♪
頑張りましょうね~!!!!

No title

わあ(o^^o)
MJさん、結婚20年おめでとうございます☆

素敵~♪私も見習いたいです。

No title

★まろんさん>>
普通のコメントですが、20年って、長いようで短いかな。毎日は短いけど、その積み重ねは長い!
毎日の生活の中での、楽しいこと探しが秘訣かなぁ。こんなこと言われなくてもわかってますよね~。
お二人もお幸せに~~♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
