■思うようには走らせてくれないよ(笑)

お仕事、雨、飲み会と3日間走れなかった。
やっと今日は夕食後に走りにいけた。
15キロほど走ってきた。ラスト2キロはダウンジョグ。

左膝の違和感と会話しながら、東京マラソンのペースについて考えます。
悩んでますが本番は5分前後でいけるところまでいくんだろうな。
でも冷静に考えてみてサブ3.5の実力は無いように思っています。
重たいしね(笑)

東京マラソン前というのに今月は今日で100キロしか走ってないよ・・・。

そうそう、今日偶然被り物を発見した!
アルパカとケーキ。
東京マラソンはお祭りだしいいかも。
どっちがいいかな~??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
     ↑
ランニング仲間が一杯!クリックして見て行ってね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルパカ!

アルパカがいいですe-454
でも縦長なのかな?頭、重いのかな?
ケーキはホール?カット?
いずれにせよ、
そんな被り物の人がいたら、
とりあえず、ついて走っていきたいと思います(笑)

No title

私もアルパカに1票!!

あっ、でも遠くから見たら「馬」の被り物に見えるかもしれないから
ケーキの方がいいかも?

と言う事でやっぱり
20周年記念ケーキに1票!!

写真楽しみにしてます♪

No title

色 or 高さで目立つ方に 一票!!

そういえば、ロンドンマラソンの仮装がまたすごいみたいですね。。人様のブログから、ヒントもらって記事にします(笑

No title

私も会社の連中から、作業服で出ろ!とかいろいろ言われました(笑)。
アルパカに一票。

No title

★ゆるりんさん>>
ケーキはホールです。
どうしようかな~。
まだデビューするかも悩み中。

★Masahikoさん>>
ケーキは帽子なんです
ケーキのほうが走りやすいかなぁ・・・。
20周年記念ケーキというアイデアはGOODですね。

★みゃあらくもんさん>>
高さから行くとケーキかな(笑)
仮装の世界に入るかどうかココロがゆれてます(笑)
楽しめたらOKかな!

★noahさん>>
作業服はいいですね(笑)考えても見ませんでした。
どうするかまだ決まってませんが、
とにかく楽しんで走りたいですね♪

ケーキに一票

コスプレランナーの意見としてはですね~(笑)

応援してくれる人が一目で分かるほうがいいと思います。
アルパカなら『鹿』とか『馬』とかと間違われるかもしれません

20周年のタスキかけるのはいかがでしょうか
『おめでとう』と祝福してくれること間違いなしです
なんかワクワクしてきた~

No title

★かおりんさん>>
おぉ、先輩!
嬉しいコメント有難うございます!
20周年たすきも考えたのですが、本日の主役、とかが多くて・・。
バタバタと準備不足につき、普通に走るかも(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク