スポンサーサイト


■時間がないって!

今日は息子の英会話の送迎の日。21時送り22時お迎え。
そして最後に整骨院にも行きたい。整骨院は20時まで。

ということで、
帰宅⇒晩御飯⇒整骨院⇒帰宅⇒送り⇒送り先でラン⇒お迎え⇒風呂
でスケジュールを立てて、万全の体制で整骨院に出発したのが19:30。
ところが激混み。気が遠くなりそうでしたが、バカボンドを読んで時間を潰します。

待てども待てども順番が回ってきません。。。
しびれを切らして受付に断って一旦帰宅。20:35発。
そこから20:50分には送りを完了して、再び整骨院に入ったのが21時過ぎ。
結局整骨院を出たのが21:35。
帰宅せずそのまま息子を迎えに行って家に帰ったのが22時過ぎ。

まぐ♪ちゃんとちょっと喋ってランに出かけたのが23時過ぎ。
帰って風呂入ったら24時過ぎてました。
ややこしいと思いますが、とにかくバタバタで時間が無かったよ。

東マラの準備したいのに出来なかった(涙)
明日こそはやるぞ!
ブログの書いてる暇があったら、準備しろって自分でも思います(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

記憶は定かではないのですが、
Masahikoさん→ゆるりんさん→まぐ♪さんと辿って
MJさんのblogにたどり着いたと記憶してます。
東京マラソン、走られるとのこと、楽しんで来て下さい~

私ごとですが、息子が受験で今日から関西方面に泊まりがけで出掛けてます。
もし合格すれば…万が一の話ですが…
息子の下宿を拠点に、関西方面の大会に参加出来るかも、
等と不遜な事を考えております。

これからもよろしくお願いします。

No title

もういってらっしゃ~い でしょうか。

東京マラソンは出たいと思いつつ
裏事情(荷物とか、出発30分前に決められた場所に整列?でしたっけ)が、色々と面倒そうなので・・・・MJさんのレポートを待って、来年エントリーするか判断したいと思いますv-14

No title

★だいすけさん>>
はじめまして~
息子さん、関西合格での祈願しておきます!!
合格前提で・・今年はお会いできそうですね(笑)
どうぞよろしくお願い致します!


★みゃあらくもん>>
わはは~
そんなこと言わずにエントリーだけはしておこう!
10年に一度しか当選しないんですよ(笑)
ルール上、当選して金払わず辞退ってのもありですよ。
一年に一度のお祭りだよ~。
ということで大阪マラソンも抽選だからエントリーしておこう(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
