スポンサーサイト


■東京マラソンはケーキ帽で走る予定です♪

じゅんび

はい、バタバタしておりましたが、なんとか準備完了です。

明日帰宅後、再度点検して出発したいと思います。
明日23:20大阪発の夜行バスで東京入りです。

いろいろ悩みましたが、プチ仮装で控えめにケーキ帽で走る予定です。
ランの方はというと、FOOTの調子がBADなので、FUNでRUNしたいと思います。
具体的にはいけるところまで行って、後は怪我しない程度に頑張るつもりです。
目標は4時間以内!調子がよければ3時間45分以内!

膝は辛抱できると思うけど、右ハムはやばいかも(涙)

という事で今日はRUN無しです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

東京マラソン応援クリックして行ってください~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして~
コメントいただき、ありがとうございました

いよいよですね、楽しい東京マラソンになるといいですね

明日はお会い出来そうなので楽しみです
子連れで、ご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いしま~す

ゴージャスケーキ✿

なんと2段重ねのゴージャスケーキじゃないですか!
想像していたケーキよりすごいいい感じe-349
『ケーキマ~ンe-313』って人気者間違いなし…かもe-348
FUNでRUN楽しんできてくださ~いe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます♪

★のべちゃんさん>>
いよいよ明日ですね。
今日は帰宅後バタバタすると思います(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしてマース!

★ゆるりんさん>>
いいかんじでしょ(笑)
大阪城でもかぶろうかな??
FUNでRUN楽しんできまーす。

No title

おぉ~!!
いい感じの結婚20周年記念ケーキ帽子じゃないですか。

仮装も含めて東京楽しんで来て下さい。

駅伝の際はこの帽子ですか?それともアルパカですか?

帰ってきてからの報告楽しみにしてます。

素敵[e:313]

きれいなケーキ帽子ですね~カラフル

東京マラソン 楽しんで、目立っちゃって下さいね~テレビの前で応援しています。

No title

私の分まで楽しんできて下さい~♪
TVをじ~~っとガン見してMJさん映ってるかチェックします!

No title

★Masahikoさん>>
一応ケーキ帽も手荷物に入りました!
駅伝の時たっぷり話できるようにしますよ~!!
頑張ってきますので応援宜しくお願いします!

★かおりんさん>>
応援よろしくお願いします。
足が痛くなりませんように!!!
完走を祈っておいて下さいね~!!

★リリレイラさん>>
リリレイラさんの分まで楽しんできます~
たぶんうつらないと思いますけどTVガン見しててくださいね(笑)
有名人にも会えるかな~!??

行ってらっしゃーい 

と、言うよりは「いらっしゃ~い」って感じですね。

日曜日はくもり後雨の予報。
でも東京マラソンの時間帯は雨は大丈夫とのことです。

気温の変化が激しいので、体調に注意して下さい。

ありがとうございます。

★だいすけさん>>
いよいよ待ちに待った東京マラソンです。
練習できてないけど楽しんできます。
でも雨だけが気がかりです。
どうにかもって欲しいものです。
頑張ってきます~♪

No title

ケーキの帽子美味しそうですね♪
37キロ地点、晴海橋で応援してます!
頑張ってくださいね☆

No title

★レイさん>>
有難うございます!
ケーキ美味しそうでしょ!
鞄の中でぐちゃぐちゃになっている模様です(笑)
37キロ地点で見つけてくださいね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
