スポンサーサイト


■東京マラソンウエア

四万十と同じで行きます!
こんな感じかな。
 ↓
うえあ

頭はキャップじゃなくて、白っぽいケーキ帽で行く予定!
これです。
 ↓
ケーキ帽

うーん、どう考えてもケーキ帽が浮いてるな・・・。

やっぱ、自分的にはありえない選択だが、今回は見つけやすいのを優先しました。

ゼッケンは25908!見かけたら声かけてくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできて!

いよいよ明日ですね~
テレビ見ながら応援していますよ~
ケーキ帽子が目印ねv-385

No title

今日はお疲れ様でした。
フルマラソンの前に疲れちゃいましたね(笑)

ケーキ帽いいですね! いっぱい応援もらえますよ!

今日はお会いできて楽しかったです。
明日頑張ってくださいね!

No title

今日はありがとうございました

初対面なのに、いきなり遅刻から始まり
さらに子連れでいろいろとご迷惑をおかけしました

明日はケーキ帽をしっかり見つけて
応援させてもらうつもりです
頑張ってくださ~い

東京マラソン

いよいよですね。
しっかり楽しんでください。頑張れ~MJさ~ん

★かおりんさん>>
応援有難う~~~
頑張ってカメラ探してみます。
写るかな?
とにかく完走めざして頑張ってきます。

応援有難うございます♪

★スーパーノブノブさん>>
昨日は有難うございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
それにしても凄い人で本番前に疲れました(笑)
ファンランのアドバイス通り楽しんできますね~~

★のべちゃんさん>>
昨日は有難うございました
ランオタの話題が楽しかったです。
こどもさんも最後は少し慣れてくれて少しホッとしましたよ(笑)
さて、いよいよです。
怪我しないように頑張ってきます~~

★鈍足親父さん>>
待ちに待った日が来ました!
ワクワクします。
不安はあるけど、とにかく目一杯楽しんで来ますね♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
