スポンサーサイト


■東京マラソン速報~でもないか(笑)

今新幹線に乗りました。

すでに酔っ払ってるので速報ではないですが、ベスト更新できました。

3:29:45(グロス)
3:26:16(ネット) 

男のグロスでもサブ3.5達成しました。
脚の調子はよかったです。
アドレナリン効果でしょうか。

詳しくは明日以降かな~~

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、沿道の応援の方々、blog村の皆さん、そしていつも支えてくれた家族に感謝!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サブ3.5おめでとうございます!!

詳しい報告を楽しみにしてます。

No title

わ~!!
サブ3.5!!
おめでとうございます♪
あ~なんか僕も嬉しいですv-314

お疲れ様でしたv-352

No title

す、すごい~!
おめでとうございます♪
MJさん、大きな大会に強い!!!
レポ楽しみにしてますね

お疲れさまです

ベスト更新、おめでとうございます。
自分もいつかサブ3.5達成したいと思います。
おいしい料理でも食べてゆっくり休んで下さい。

やったね!

東京マラソン,お疲れ様でした。
サブ3.5おめでとうございます。

MJさんの背中がどんどん遠ざか
っていきます(涙)。
今夜はゆっくりお休みくださいね。

No title

おぉぉ! おめでとうございます!
ゴール手前1kmあたりで、サブ4くらいのランナー達
から応援してました。
ひょっとしてMJさんが撃沈してたら応援できるかも、
とか縁起でもないこと考えてました。(笑)
いやースゴイわ。

おめでとうございます

お疲れ様でした♪
サブ3.5…素晴らしい
今日はゆっくり休んで下さいね。
また東京マラソンレポ楽しみにしています

No title

今回の東京マラソンの一番うれしい結果です!!
ついていったんですね~
ぺ―サーに!!!
カッコよかったですv-91

No title

お疲れ様でした。サブ3.5おめでとうございます。ナイスランですね。祝杯を挙げてゆっくり休養して下さい。

No title

サブ3.5ですか、やりましたね~

さぶろうさんと同じ考えで、ケーキを探してました(笑)

詳細レポ楽しみにしてます

No title

いきなり給水所にケーキかぶった人が来て、声をかけられたので
ビックリしました(笑)
20kmの給水所ではまだまだ元気に見えましたけど、ベスト更新とは
お見事です!
昨日はランナーにとっては暑くて大変でしたよね。
お疲れさまでした!

あらためてサブ3.5おめでとうございます!
ナイスランでしたね。
MJさんとご一緒できてより東京マラソンが楽しめました。ありがとうございました。
まぐ♪さん、お土産頂きました。ありがとうございました。
今度は、広島土産を持っていきますね。

No title

自己ベスト更新おめでとうございます!
ケーキの帽子ですぐわかりましたよ。
近づいてきてくださってハイタッチできて嬉しかったです!
いや~速いですね!
MJさんとっても爽やかでした~☆

No title

お~!!素晴らしい
おめでとうございます。
レポート楽しみにしてます。

さすがですね

サブ3.5おめでとうございます。


MJさんの安定感と強さを兼ね備えた走りを見習って、日々のランニングに励みたいと思います。


東京マラソンの余韻を楽しみながら、しっかり疲れを取ってください。


ところで、今年の「残酷」は参戦されますか(笑)

祝、サブ3.5

おめでとうございます。
テレビで例の帽子さがしましたが、分かりませんでした。
そのうち特集番組やると思うので、また探してみます~

No title

おつかれさまです&サブ3.5おめでとうございます!

しかもケーキ頭で(笑

僕の当面の目標も「きぐるみ(など)でサブ3.5」なので

MJさん目指して頑張ります!!

レポ待ってくださいね~♪♪

★Masahikoさん>>
有難う~♪
詳しい報告は、多分すごーく先になると思うので
次ぎ会ったときよりも先かもしれませんのでご勘弁を!

★ペコちゃん>>
ありがとうね~♪
”僕も嬉しい”にぐっと来たよ~!
今日は程よい筋肉痛を楽しんでます~!

★リリレイラさん>>
有難うございます~♪
自分で言うのも変ですが、リリレイラさんのいうとおり
大きい大会に強いかも知れませんね(笑)
大きい大会かかって来い~(爆)

★アルフ1827 さん>>
有難うございます!!!
今は体重も気にせず美味しい料理とお酒を堪能しています(笑)
ちょっと休憩して次の富士に向け再始動します!

★鈍足親父さん>>
何をおっしゃいますか、私は鈍足さんの背中を今も追っています!
鈍足さんに学ぶところは多いです!
次お会いできるのを楽しみにしてます~!!

★さぶろうさん>>
ブログネタ的に撃沈も考えてましたけど、ついつい行っちゃいました(笑)
なんでいけたのかな?
自分でも分からない事が起こるんですよね!
さぶろうさんも富士での激走を期待してますよ!

★かおりんさん>>
有難うございます。ついにやりました!
正直自分でも信じられないです!
レポはだいぶと先になりそうですけど、忘れないうちに書きますね!

★ハンサムネコさん>>
ホンマに有難うございます!
奈良のネコさんのコメントに勇気づけられました。
エイドの声忘れられません!嬉しかった!
応援有難うございました!

★kenjisumさん>>
EVERY DAY 祝杯です(笑)
少しだけkenjisumさんに近づくことが出来ました!
篠山走られるのですね!頑張って下さい!
応援行きたいな~!

★のべちゃんさん>>
EXPOではお世話になりました!
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ランオタの話題で盛り上がれるのは嬉しかったです!
遠くに住んでるけど、また次会えると嬉しいな♪

★えせイタリアーノさん>>
ボランティア有難うございます!
金髪じゃなくても発見できました♪驚きの表情が忘れられません(笑)
多分MJと分からなかったのではないでしょうか??
次ゆっくり会えるのを楽しみにしてます♪

★noahさん>>
一緒に行動できて私も心強かったです!
アフターも強制的に参加してもらって有難うございます。
次は二人でゆっくりランオタの話題で飲みたいですね!
というか実現させましょうね!
本当に色々有難うございました!

★レイさん>>
有難うございました!
ハイタッチで最後の力を頂きました!
アソコでの応援は気合が入りました!
めっちゃ嬉しかったです~♪

★カメザルさん>>
有難うございます~!
レポはちょっと時間頂くかもしれませんが、
もし良かったら読んでって下さい!
念ずればいけるものですね(笑)

★そもんさん>>
有難うございます!
でも日々のランニングはだらけたものですので、
違う人を見習った方が良いかと・・・(笑)
今年の残酷ですが、またお会いできたら嬉しいのですが
ちょっと検討中です。
決まったらUPしますね~!

★だいすけさん>>
有難うございます!
本当に楽しい大会に参加できて良かったと思います。
お金はかかりますが(爆)
東京マラソンに参加したら、走ることがもっと大好きになりますよ!

★みゃあらくもんさん>>
帽子だけでも仮装は楽しいです。
でも仮装応援が有ったら歩けないですよ(笑)
着ぐるみでサブ3.5目指して頑張りましょう~!








遅ればせながら…

サブ3.5おめでとうございますe-420
淀川の時は海外出張帰り、
今回も足の不調を抱えながらも、
しっかり結果を出しちゃう所ができる男e-267ですねe-446
どんな時もRUNを楽しんでいるMJさんの姿には、
目標とする所がたくさんありますe-2

いつも情報がワンテンポ遅れてましてスミマセンe-330
体、ゆっくり休めてあげてくださいねe-423

★ゆるりんさん>>
有難うございま~す♪
いろいろありましたが何故かPB更新できました。
今回も故障を抱えてたから、いつも通り学習できてませんね(笑)
これからは実力に合わせたトレーニングを心掛けます!
ゆるりんさんも早く治るといいですね!

ヤリイ 

やりましたね!あ~嬉しい嬉しいo(^-^)o
楽しみながら自己ベストなんて最高!おめでとうございます!

★takacchさん>>
いつも応援してくださり有難うございます♪
takacchさんのアドバイスを心に最初から勢いで走ったらサブ3.5いけました。
これからもtakacchさんの背中を追いかけますので、よろしくお願いします!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
