

■東京マラソン2011*レポ行っちゃお~♪

前日の出逢いとか色々あったけど、こちらに詳しく書かれていますので後にします(笑)
☆さぶろうさんへリンク☆
☆のべちゃんさんへリンク☆
☆スーパーノブノブさんへリンク☆
楽しい時間を過ごさせていただきました!有難うございます♪

ということで、一気に超簡単レポ行っちゃいましょう~♪
長いので注意してくださいね!

今回の走行記録はGARMINではこんな感じです。
ラップ
キロ4分で走ってることになっていますがです。
全力で走ってもそんな速度は出ませんから(笑)
今回43.69キロも走ったことになっていました。
おそらく高層ビルなんかが近くにあると、精度が悪くなるのではないでしょうか?

速報の5キロラップタイムはこんな感じ。
速報
キロごとのラップはバラバラですね。
安定して走る実力が不足しているのでしょう。

当日は同じホテルに宿泊しているnoahさんと7時50分にフロント前で待ち合わせです。
新宿のホテルだったので会場までも超近い~。有難うnoahさん!
難なく荷物を預け、Dブロックに並びます。noahさんもDブロック。
ブロックの真ん中あたりに並んだでしょうか。

丁度このあたりです。
1

ブロックに入ってからも時間があるので写真撮ったりします。
2

二人で記念撮影をしたりして(笑)
3

予定通り頭にはケーキ帽を乗っけてます。

そうこうしている内に9時10分の号砲がなりました。
いよいよ待ちに待った東京マラソンのスタートです!
0910

左膝の違和感は結局なくならないまま、そして右ハムストリングスの張り。
キロ5分でいけるところまで行こう、そして思いっきり楽しもう、と心に決めて走り出しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
   ↑
東京マラソン応援クリックして行ってくださいね♪



続きを見る覚悟のある人はクリックしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★長いので注意してください★

今回決めていたのは、応援してもらえる沿道沿いを走ること。
そして声援には「有難う」「サンキュー」と声を出して応えて手を振る事です。

0912 9:12 石原都知事。顔が隠れてるわ~

そして今回の東京マラソンでは、伝説のブロガー様が昨年されていたのを真似して
仮装ランナーを撮影してみることにしました。

0928 9:28 ガチャピンでしょうか?
0929 9:29 ビールは人気高かった!
0931-1 9:31 なんか持ってる?パンダでしょうか?
0931-2 9:31 ナースさん。いつ倒れてもOKですね。
0931-3 9:31 被り物だけの人は多すぎるのでこれ以降撮影せず(笑)
0932 9:32 防衛省前のブラスバンド
0957 9:57 どっかのブラスバンド。あまりに多いので以降撮影してません(笑)
1006 10:06 スパイダーマン。何故か腕が太い!本物も太かったかな~?
1043 10:43 東京タワー。美しいです!復路で撮影。
1044 10:44 これはどこでしょうか?
1107 11:07 バットマン。暑そうです。
1109 11:09 ミニーちゃん。鍛えこまれた脹脛にくらっと来ました!
1113 11:13 小田急バスの運転手さん。左は鹿?奈良も走った?(笑)
1118 11:18 ショッカー。声援に応えて大変そう。大体26キロ地点?。
1124 11:24 ウルトラセブン。ウルトラマン頑張れ!って声援されてました(笑)
1126 11:26 うさぎちゃん。
1128 11:28 雷門。カメラの真正面で止まって撮影(爆)
1129 11:29 スカイツリー。高いからくすんで見えます。
1131 11:31 白雪姫。ゴール後すぐ横で一緒に着替えました。
1136 11:36 ぷーさん。たぶん30キロ位?
1142 11:42 ルイージです。
1150 11:50 多分35キロの手前。高速の下かな?これが最後の写真です。

どうですか?
どれだけ楽しんだかわかっていただけましたか?

ということで今日はこれくらいで許してください!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ちょっと笑えたらクリックして行ってくださいね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

完走、ベスト更新おめでとうございます。
レポ画像がマラソンというより仮装大会になってるのですが(^^;)
楽しさが伝わってきますね。
お疲れ様でした。(^^)

No title

★skrさん>>
お久しぶりです~!有難うございます♪
確かに画像だけ見れば仮装大会ですね。
もっと凄い人も居ましたよ(笑)
ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

レポ

いよいよ始まりましたね。
それにしても、これだけカメランを楽しんでいながら(笑)サブ3.5とは・・・さすがMJさんですねぇ。

恐れ入ります!

MJ様。
いつもコメントいただきありがとうございます。
膝、ハム違和感ありながらの完走お疲れ様でした!
撮影しながらのサブ3.5?
まだまだマラソン初心者の私には「神」です!
神様、師匠様と勝手に呼ばせていただきま~す!

こんなに写真撮りながら自己新だったんですか!?
楽しめて、いい記録だったら最高でしたね。

ゴールの動画見ました。
充実感が伝わってきました。

No title

サブ3.5達成だったので、今回はマジ走りに変更?って思ってたんですが、メチャクチャ写真取って楽しんでるじゃないですか。e-451

やっぱり東京マラソンは仮装ランナーが多いですね。
しかもMJさんが後ろから取ってるってことはみんなそれなりのペースで走ってるって事ですよね?

No title

楽しそうですね!!!
なんとしても来年参加したい。。

それにしても、サブ3.5の方のカメラで
これほど多くの仮装の方ってことは、みなサブ4以下ってことですよね。
スンゲーv-12

No title

こんなに撮って、サブ3.5達成ですか~?凄いi-199
写真が沢山UPされてると楽しさがガーっと伝わって来て、
来年は自分も当選して1万円払いたいって思っちゃいます。

今日チバTVと言うローカル局で東京マラソンの番組やってました。
何か様子がオカシイと思ってたら、2010年の大会i-282
紛らわし~~

No title

★鈍足親父さん>>
いえいえ、褒められても何も出ませんよ(笑)
いよいよカメラ無しで大会参加できなくなってきました。
カメラを持って走る余裕が好結果を出していると分析してます。

★武勇伝々さん>>
有難うございます。
「神」は他に居ますので、ブログ村で確認してみてください(笑)
近くに住んでるので今度一緒に走りたいですね。

★さぶろうさん>>
MJ=カメランのイメージで行くことにしました。
今決めました(笑)
楽しめて、結果もでて、これは何かが起こるかも・・(爆)
ゴールシーンはちょっと照れますね!

★Masahikoさん>>
東京は楽しんでなんぼですよ。
来年私と一緒に走ってみたら分かります!
後半撮影した人たちは、多分4時間切ってくる人たちだと思います!
楽しんでナンボですからね(笑)

★みゃあらくもん>>
でしょ?
まず当選しないことには参加できないのが辛いところ(笑)
私、来年も東京を走れるような気がしていますので
一緒に走りましょう!
走力つけて仮装も楽しみたいですね!

No title

★だいすけさん>>
撮影と走るのはあまり関係ないですよ。
ちょっと腕が振れないだけで、足は動きますから(笑)
そうなんですよね。金は出すから走らせてくれ~って感じ。
統計的には9年に一度・・・。
でも本当に楽しい大会ですので、エントリーし続けましょう!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
