■東京マラソン2011*出発~EXPO編

23時20分に大阪駅を出たバスは予定通り翌朝7時半に東京駅に到着しました。
寝る自信は有ったけど、いまひとつ熟睡できず。

時間も有るのでちょっくら皇居に足を進めます。
皇居

1時間程ブラブラしてから新宿に向かいます。
ビル⇒新宿センタービル展望台から

その後、新宿でさぶろうさんとのべちゃんに初対面。
さぶろうさんはブログのキャラ通り長身のナイスガイです。
変態ランを愛するランオタには見えません(笑)
そしてのべちゃんさんは見た目の通り優しいお父さん。
娘の父って感じがGOOD。一瞬で打ち解けました。
ランチ⇒ランチはこちらです。

ランチの後、スーパーノブノブさんと合流しEXPOへGO!
スーパーノブノブさん、ブログと見た目が一緒でちょっと感動~。当たり前か(笑)
スーパーノブノブさんとも速攻で打ち解けることが出来ました!

大人達ははしゃぎます。
こども達は耐えます(笑)
あちこち並んでサンプルゲットを試みます。

そして今回のEXPOで1番笑えたのがこれ。
ニュートンブースを見つけたのべちゃんはスイッチオン!長野から来た理由の一つがこれですからねぇ。
黄色を履きます。水色も履きます。
父娘
娘さんは待ちます。我々は笑います。汗もかきますよね。

娘
そして大事なニュートンは娘さんが背負う(笑)

15時前に会場をでたら、タイミング良くハンサムネコさんと久々の対面です。
集合
サインは頼んでなかったからないよ。
ネコさん>>
嫁が富士山とネコの絵が欲しいらしいので、富士の時はよろしく!


いやー疲れました。
朝から皇居の周りの散歩なんてしなきゃ良かった。
ホテルに帰ってから真っ先に風呂に入って足をほぐしました!

noahさんから連絡が入ったのが22時過ぎ。
部屋にご挨拶にいって、その日は翌朝の待ち合わせ時間だけ決めて別れました。
私はというと、目覚ましを5時にセットして、さっさと寝ることにしました。

翌朝は7時50分ロビーで待ち合わせです。
会場から近いホテルに泊まっていたのでギリギリまで粘ることにしました。
daddyさんから電話連絡がありましたが、まだホテルにいたのでゴール後に会う約束をしました。

そうそう、出場者だけが入れるゲートの手前でmacogawaさんに声をかけていただきました!
あの人数からお会いできるとは奇跡です!

そしてレースのほうは★レポ★←こちら参照ください!

今回の東京遠征では、noahさん、さぶろうさん、のべちゃんさん、スーパーノブノブさん、ハンサムネコさん、daddyさん、ぞりおさん、macogawaさんとお会いしてお話をさせて頂きました。

ブログ村に入ってなかったら、一人で参加して、走って、時間つぶして一人で帰ってたことでしょう。
そして、沿道でも沢山の応援をいただき、感謝しております。
ブログ村に入ってて本当によかったと思いました。
関西にお越しの際は是非声をかけてください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

EXPOではお世話になりました~。
ビッグサイトだけでも疲れましたね(笑)

私もブログ村に入って良かったと思ってます。
走る喜びが広がった感じがしますね。。
来年は関西に遠征に行きますよ~! 

e-230我が家は中華でなくて焼肉になりそうですe-230

No title

あぁ~
娘をほったらかしで靴選びに夢中になっただけではあきたらず
もらいすぎたサンプルが重いからって、娘に荷物を持たせるという
悪行が、ついに世間の目にさらされてしまった(笑)

いや~それにしてもブログ村って、本当にいいですよね
これがなかったら、私間違いなく東京になんて行ってないし
そもそもランニングを続けてたかどうか微妙です
住んでる場所も、世代もぜんぜん違うのに
すぐに打ち解けられるって、なんだか不思議な感覚で
すごく楽しいですよね

それでは、またどこかでランネタで盛り上がれるといいですね
そうだ乗鞍天空マラソンまだエントリーできますよ(笑)

No title

おっ 満を持してのEXPOレポ。(笑)

MJさんには会わなきゃ って思ってたので、
お会いできてよかったです。
ブログを通じて輪が広がるのは、ホントに
いいことですよね。富士五湖なんか共同宿泊
だってできちゃう。
私もいつか関西遠征ランしてみたいです。
その時はまたよろしくです~。

EXPOな皆さんへ!

★スーパ-ノブノブさん>>
来年は散歩は止めてビッグサイトに全精力を注ぎ込みます(笑)
一応来年も走れるような気がするので走るつもりです(爆)
関西にお越しの際は絶対に声かけてください!
それでは、焼肉堪能してくださいね~♪

★のべちゃんさん>>
悩みましたが、思い切って公開です(爆)
そうなんですよね!
ランを通じたお付き合いってことだけで、他に接点がないのに
速攻で仲良くなれるんですよね!
本当、ブログ村に入ってよかったです!

そうそう乗鞍天空マラソンですが実はこっそり考えています(笑)
結構な遠征代がかかりますので、前後のエントリーを止めて
乗鞍天空マラソンにかけてみようかなと・・。
もし決心したら色々名所を教えてください!

★さぶろうさん>>
そうなんです、EXPOは後半のネタにしました(笑)
確かに富士の共同宿泊なんて、村に入ってなかったらありえないですね。
それと関西に来る際は是非声をかけてください!
一緒に走れなくても絶対に応援に行きます(笑)

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク