スポンサーサイト


■合格祝いの食事会に行ってきました!

ぼちぼちキロ6分のユルジョグを再開しているMJです。

さて週末の土曜日はリーガロイヤル大阪の皇家龍鳳(こうかりゅうほう)で中華をいただいてきました!
合格祝いです。
来年に向けた決起集会にならなくてよかった、よかった(笑)。
去年は二人だったから、今年は三人で嬉しいです。

料理はこんな感じです!

1⇒始まり始まり~!!

2⇒前菜です。クラゲは肉厚でプリプリ。

3⇒キヌガサダケ入りフカヒレスープ。上品な旨味が凄すぎます。

4⇒北京ダックは甘いタレとパリっとした触感がたまりません。

6⇒海老のなんちゃら甘酢ソース。甘酢ソースが絶妙~

7⇒野菜のXO醤炒め。野菜の触感が絶妙です。アスパラ美味かった~

8⇒肉の旨味がたまりません。白ご飯が欲しいよ~

9⇒お腹一杯になれます(笑)焼飯は美味いに決まってます!

10⇒杏仁豆腐は練乳の香りがしました。甘くて美味しい~

そんなこんなで楽しい時間は過ぎて行くのでした!


東京マラソンからはや一週間。来シーズンに向け、そろそろ再始動するとします。
体重もヤバイくなってきたし(笑)
次は4月30日のチャレンジ富士五湖。四万十川ウルトラ以来、自身二度目の100キロへの挑戦です。
左膝の違和感が気になりますが、走りながら様子を見たいですね。

週末はLSDで少しずつ長い距離を走って、今月末と来月頭にはできれば5時間走をしたいです。
頑張りま~す!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
クリックしたらマラソン仲間が一杯!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中華おいしそう~

無事、合格祝いできて良かったですね。

来シーズンは大阪マラソンに神戸マラソンに奈良マラソンそして年明けて京都マラソンと関西大盛り上がり間違いなしですね。

その前にウルトラ頑張って下さい!!

おいしそう[e:454][e:146]

写真すご~い
何がって…


全部食べる前に写真撮れてるから~

私は食べちゃってから写真撮るの思い出す…
まだまだブログ初心者です

No title

★Masahikoさん>>
篠山完走おめでとう~!
複雑なPB更新ですが次に繋がると思いますよ!
足のケアも十分してくださいね!
しっかりゆっくり休んで頑張りましょう!

★かおりんさん>>
中華はまとめて3人分持ってくるので、ちょっと待つ時間があるから大丈夫なんですよ~(笑)
いつもは先に箸をつけてしまって、反対側から撮影することが多いです・・・。
今回は気負わない感じだったので堂々と写真撮影が出来ました!

No title

4月に向けて皆始動ですね。おめでたいことです。
新たな目標に向けて頑張っていきましょう!

No title

★noahさん>>
コメント有難うございます!
ゆっくり、じっくり無理しないで再始動しました。
新たなチャレンジに向け、トレーニングを再開。
頑張って行きましょう!!!!!

おめでとうございます

合格おめでとうございます。
それと東京お疲れ様でした。

ファンランの割には結構いいタイムで走っていたのには驚きました。
実力がアップしてきたのですね。

私も頑張らないとMJさんに置いていかれそうです。

ウルトラに向けていい練習ができるようにお互い頑張りましょう。

有難ございます♪

★クラちゃん>>
おぉ、お久しぶりです。
東マラのタイムは自分でも予想外でした!!!

くらちゃんはいつも私の目標です!
タイムだけじゃなくマラソンの楽しみ方も含めて
色々教えてもらいました!

次は隠岐の島ウルトラマラソンかな?
ウルトラに向け頑張りましょう~♪♪

そうそう、そちらに遊びに行ってもいいですか(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
