スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■チャレンジ富士五湖あるのかな~?

UTMFは延期なんですね~!

チャレンジ富士五湖は有るのか~?

中止かな~?


開催される富士吉田は輪番停電のエリヤみたいですね。

電力次第でしょうが、停電は4月末までという噂もある。

判断に時間がかかるだろうけど、早いタイミングで決定して欲しいなー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
   ↑
ランキング参加中です
コメントお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウルトラだと、やはり電気がないと開催は厳しい感じなんですかね

ここのところ大会が相次いで中止になっていますが
富士五湖は、なんとか開催されるといいですね

No title

★のべちゃんさん>>
停電の可能性があるなら、開催は無理でしょうね。
富士山周辺の地震も気になるところですし・・・。
ということで、ちょっと期待できそうにないのかなと、勝手に思っています!
チャレンジ富士五湖以降の大会にエントリーしてないから
どうしようかと悩んでます~!

No title

えっ!? 富士吉田市って計画停電エリアでした?
だとすると難しいですね。

ランナーズウェルネスのHPもなんか中止前提みたいな
書き方だし・・・
宿もキャンセルですかねー。
それとも勝手に富士五湖やりますか?(笑)

No title

深夜を通して走る訳ではないのでUTMFよりは停電の影響受けないでしょうが、このタイミングですからどうなるか微妙ですね。

どちらにしろ、遠征の必要な人間としては早目に発表して欲しいですね。

ダメになったら3連休どうしようかな?

No title

★さぶろうさん>>
HP見ました。確かにあのコメントは中止前提みたいな書き方ですね。
というか、冷静に考えて他のマラソン大会が中止されている中
開催するという判断基準を説明できない気がします。
もし中止になったらどうしよう~?
勝手に富士五湖・・・。
100Kmは軽く走れる距離じゃないからきついな~!!

★Masahikoさん>>
世間は3連休なんですね。
そうなると、一人ウルトラマラソンしかやるしかないですね!
70Kmならいけるでしょう!
応援しますのでいっときましょう!!


No title

そろそろ50~60km走しようと思ってるんですが@
練習の予定もそうですしGWの予定も変わってきますからね。。
中止の場合、返金はなしとも書かれているので
額が額なので結構きついです;;
まあでも開催は少し厳しそうですねi-202

No title

中止になったらMJさん来ますか(笑)?

さぶろうさんが勝手にチャレンジ富士五湖やりそうなので、100kmとは言わずに走りたいなぁと思ってますが。

この計画停電でコテージでも停電&断水なので料金10%オフだそうです(笑)

No title

★ぺこ@ちゃん>>
そうなんだよね、練習内容が全く違ってくるから悩みますね。
今はウルトラ向けの練習に取り組もうとしていますが・・。
無駄にならないことを祈るばかりです。

★リンガンガーさん>>
えっ、たったの10%OFFだけですか?
それはちょっと・・・ですね。
でも、行くとなると泊まると事が必要だし悩みますね。
さぶろうさんの変○RUNにお付き合いしたいけど・・・
少し考えさせてください(笑)

No title

タイミング微妙ですね。
さすがにまだ被害地域に当たっているようなら難しいかもしれませんね。
でもあると信じて練習頑張ってください!

No title

同じウェルネスの5月の野辺山ウルトラは先に中止の発表がありましたねー。
慎重に検討してるとは思うんですけど
早く知りたいですよねぇ~~~

No title

★noahさん>>
なんだかバタバタしてまして、ウルトラ向けのロング走が出来てないのですが、練習は継続してゆきたいと思ってます!
でも早く知りたいです~!!

★リリレイラさん>>
野辺山は中止なんですよね~。
富士五胡も冷静に考えれば中止なのかもしれません。
でも結果がまた出てないので、信じて練習は継続してゆきます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。