スポンサーサイト


■予告どおり5時間走してきました

6時過ぎに目覚ましならしたけど、出発は8時前でした(笑)

とりあえず神戸方面に向かって出発~

1
近所の桜はちらほら

2
駅前では少し咲いてる木も見かけます。

3
171号線を走ります。途中から武庫川沿いへ移動!
ランナーが多くてテンションが上がります!
ついむきになって、ペースアップ!

4
武庫川女子大

56
甲子園球場~!
今日は決勝戦でした!

7
西宮神社!

8
夙川の桜もまだまだです。

9
神戸大学海事科学部。
旧神戸商船大学かな。

10
そして三ノ宮。

11

43.63キロ
5時間7分でした。

ちょっと左股関節に注意しよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ランキング参加中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

5時間走お疲れ様です。

今日は風が強くて寒かったんじゃないですか?

私も来週末頑張ってLong走してきます。

No title

★Masahikoさん>>
風はそんなに気にならなかったです!
RUNが終わってからの着替えの課題の方が大きかった(笑)
これから暖かくなるから問題ないのかもしれませんが・・・。
Long走頑張って下さいね~!!!!

No title

母校の写真有難う~♪

西宮神社も
夙川も
商船大学も
おもひでがいっぱい・・・

変な書き方しちゃった


母校は武庫川です汗
商船大学は子どもの頃遊びによく行っただけです汗

予告5時間走、お疲れ様でした。
あれっ、お帰りもランでは?(笑)

No title

やっぱりウルトラの対策は長くゆっくりの練習なんですね。
5時間走お疲れ様でした。
自分は4時間以上走った事がないです・・・
でも、最近ウルトラに興味も出てきました。
う~ん。 100㎞かぁ~。

コメントありがとうございます!

★鈍足親父さま>>
いや~帰りもランは思いつきませんでした!
次は検討してみます(笑)
いや、無理無理!

★スーパーノブノブさま>>
ウルトラのトレーニングは何が良いのかわからないのですが、とりあえずのゆっくり5時間走です。
え!?100キロまだ走ってないのですか?
もし走ってないなら、是非とも走ってみましょうよ!
フルとは違う世界がありますよ~♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
