スポンサーサイト


■グレゴリールーファス買ってしまった♪

new

は~い、グレゴリールーファスです。

買うならノースフェイスのシュライクかな~なんて思ってたのですが・・・。
多分新モデルが出るからだと思いますが、ちょこっと安くなってたので
清水の舞台から飛び降りてしました(笑)
ブルーとオレンジがありましたが、オレンジを選択。
ブルーの持ち物はグローブのワンポイントを除いて持ってないんですよ~。

モンベルのランニングバックもあるのですが、通勤を意識した15Lで
若干大きいので、これからの季節用にワンサイズ小さいものを物色していました。

先日の5時間走でデビューさせてみましたが、人気モデルとあって
使い勝手はGOOD。
でも5時間走ると肩がこりました(笑)

いろいろグッズが増えて、置き場に困ってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
コメントお待ちしております♪
応援クリックもお願いしま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ使ってないのですが、私もルーファス最近買いました。

色は新モデルのマグマレッドです。

ちなみにぺこ師匠はブルーを持ってます。

16日はルーファスの会になりそうですね。


No title

★Masahikoさん>>
誰かとかぶるとは思ってましたが、ここまでかぶるとは(笑)
人気モデルですから仕方ないか~!
せっかく買ったから活躍させたいですね!
また一緒に行きましょうね。

No title

おぉ、ルーファスですか!?
新モデルが出たから旧モデルは安くなってお買い得ですよね♪

しかし、ほんと僕の周りでもルーファスユーザー多いです
ほんと使い易そうで気になりはするんですが、僕は天邪鬼なので
みんな持ってるのは買いません(笑

私も来月の萩往還に向けて、本格的なバックパックが必要だと感じ(今までは参加賞で貰ったバックパックを使用)色々と物色中です

で、残った候補が次の3つ。

・ グレゴリールーファス
・ ドイターアドベンチャーライト10
・ モンベルクロスランナーパック7

そこでMJさんにお聞きしたいのですが、この前の5時間走でルーファスを使ってみて、背中に熱がこもったりすることはなかったですか。

No title

★ぞりおさん>>
言い訳させてください!
私も買うつもりは無かったんですよ~!
でもつい・・・衝動買いです。TNFが無かったので・・・。
でもせっかく手に入れたので、一杯使って楽しみたいと思います。

★そもんさん>>
おぉ、荻往還にでるんですか!
凄い!!!!!!!!!!
ルーファスの使い勝手は良かったです。
寒かったせいか背中の熱も気になりませんでした。
ウエスト部分の汗の方が気になりました(笑)
モンベルは肩に当たる部分が薄いです。
ワイヤーが入ってて、私の肩の形にいまいち合いませんでしたが
胸の部分のバックルが上下に移動できるのでそれを移動することで
対処できます!
後ウエスト部分のもの入れはルーファスの方が大きくて
色々入りそうですが腕を振ると当たります。モンベルは大丈夫です。

こんなところです。
荷物を多めに詰めてみて、実際に背負って腕を振ってみるほうが良いと思います!

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
